検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:333,508 hit

入学式 part1! ページ40

信者の皆様は、この文章を覚えているだろうか?



『高等部の炭治郎先輩だ。

入学式の日に少しだけ話したけど他の人よりはマシ…』



入学式の日にどんな会話をしたのか?




始まりーーーーー!!!!!









the・入学式(炭治郎side)



今日は中等部の入学式だった。



俺は去年、中三だったから入学式に出席したなぁ……



そんな思い出を振り返っていると廊下でキョロキョロと周りを見ている女の子を見つけた。


背丈が小さいから中等部の新入生だろう。



なんで高等部にいるんだろうか……




聞こうと思って女の子の肩にポンと手を置くと女の子は驚いたのか肩が跳ねた。



炭「驚かせちゃったかな?新入生?」



優しく声をかけると女の子は安心したのかほっと胸を撫で下ろした。

何故か仕草一つ一つがとても愛らしく見える。
背も小さいし、小動物のようだ。



貴「……お恥ずかしながら私、方向音痴でして……
中等部探索してたらいつの間にか高等部に来ていて」



迷っちゃいました、と女の子は弾むように言った。



炭「中等部と高等部は繋がってるしな…
中等部まで案内してあげようか?」



貴「良いんですか!?」



女の子はパァっと花が咲くように笑った。

身長の関係で俺を見上げる目が上目遣いになって、不覚にもドキッとしてしまった。



炭「っうん…」



貴「ありがとうございます!」



まずい


この子可愛すぎる。



理性を保て、


頑張れ炭治郎!頑張れ!!



俺は長男だ!!!



深呼吸してから「行こうか」と言って中等部に向かった。






※炭治郎オチみたいになってますが炭治郎オチじゃないです
愛されです

入学式 part2!→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狐 - ギャグがところどころにあって、めちゃくちゃ面白かったです!! ほかの作品も頑張ってください!! (2021年6月5日 12時) (レス) id: d19a121be2 (このIDを非表示/違反報告)
レミィ - 凄い面白かったです!後、信者になりたいのですがいいですか?? (2020年9月2日 19時) (レス) id: ada721d443 (このIDを非表示/違反報告)
澪繭 - めっちゃおもしろかったです!めっちゃ気に入りました!これからも頑張ってください!応援してます! (2020年8月9日 20時) (レス) id: 0d5cd75cdd (このIDを非表示/違反報告)
おもち - わ、私、し、信者になりたい。 よろしくお願いします。 (2020年7月11日 0時) (レス) id: 4032c9a3e8 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - からリア王さん» ありがとうございます!嬉しいです!! (2020年5月31日 10時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon723/  
作成日時:2020年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。