検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:333,513 hit

メモ ページ27

善「イヤァァァァアアアッッッ!!!!」



貴(うるせぇ…)



善「ラッシュガード着ててもこんなに可愛いなんてどういうこと!?
可愛すぎる!!!!結婚しよう!!!!!!」



貴「しません……」



善「もう天使だね!!!!
今すぐにでも死にそうなくらい!!!!」



カ「チッ(善逸に向けた殺意の目)」



貴「カナヲ先輩、舌打ち!!!!」



カ「A大好き」



貴「私もカナヲ先輩大好きです!!」



皆「!?」



宇「ど、どういう所が?」



貴「可愛いですとにかく!
サイドテールとかいつも髪綺麗だし!
しかも性格までもが可愛い!
それであって運動神経抜群なところとか!」






貴「って皆さん何メモってるんですか?」




カ「さあ何だろうね?(アイツら私の特徴メモしやがって…!!)」







伊「プールサイドには気を付けろ、
滑りやすいからな。
プールにはしゃいで走ったりしたら駄目だぞ。
まあ、無邪気に走っているところを想像したら可愛いが。だがその綺麗な体を汚すのだけはやめろ。
神聖な我が天使に傷つこうものならこのプール丸ごと撤去してやる。
お館様に頼めばすぐに済む話だ。
あとラッシュガードは絶対に脱ぐなよ、Aの肌の露出を見た変態どもが何するかわからん。
自分の身は自分で守れ。と言いたいところだが俺は自他共に認める親バカであることを自覚している。
変な男が寄ってきたらすぐに報告しろ。
いいな?ネチネチ」




貴「これ今までで一番長い台詞じゃね?乙」



し「私もAに労われたいです…」



貴「しのぶ先輩いつもお疲れ様です!」



し「キュンっ…」



貴「あ、なんか蜜璃さんみたいになっちゃった…」



悲「プールに入る前に…シャワーを浴びるぞ…」



あ、あの冷たいシャワーね。

地獄のシャワー

心拍停止、脈なし→←メンツ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
422人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白狐 - ギャグがところどころにあって、めちゃくちゃ面白かったです!! ほかの作品も頑張ってください!! (2021年6月5日 12時) (レス) id: d19a121be2 (このIDを非表示/違反報告)
レミィ - 凄い面白かったです!後、信者になりたいのですがいいですか?? (2020年9月2日 19時) (レス) id: ada721d443 (このIDを非表示/違反報告)
澪繭 - めっちゃおもしろかったです!めっちゃ気に入りました!これからも頑張ってください!応援してます! (2020年8月9日 20時) (レス) id: 0d5cd75cdd (このIDを非表示/違反報告)
おもち - わ、私、し、信者になりたい。 よろしくお願いします。 (2020年7月11日 0時) (レス) id: 4032c9a3e8 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - からリア王さん» ありがとうございます!嬉しいです!! (2020年5月31日 10時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon723/  
作成日時:2020年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。