検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:187,672 hit

orchid 85 ページ6

貴「まあ結局滝修行っていうのは慣れしか無いですよね」


炭「そうなのか…」


貴「かなりの重さがある滝を何回も受け続け耐え忍ぶことで筋肉も強化され体が強靭になる。

結局は死ぬほど鍛えることしかできないですから」


炭「死ぬほど鍛える…」


炭治郎君は何かを思い出したような顔をした。


炭「わかった!」


貴「良い返事ですね」



炭治郎君は前向きだから結構直ぐに訓練も終わらせてしまう気もするんだけど…



炭「A」


貴「なんですか?」


炭「最近、時透君に会ったのか?」


貴「え?」


炭「なんか時透君の匂いがするから…」


無一郎…


甘味所でのことを思い出して恥ずかしくなる。



貴「……………」


炭「ん?顔赤いし何かあっ…」


貴「ううん!!なぁんにも!?」


炭「え、嘘の匂いがす…」


貴「あー私岩の訓練行くのでー」



思い出したら本当に頭から湯気でるから。


炭治郎の話を聞かず岩がある所まで行った。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no side

ーお昼の時間ー



嘴「アイツ凄えよ。玉ジャリジャリ親父」


炭「岩柱の悲鳴嶼さんな。変なあだ名をつけちゃ駄目だよ」


嘴「初めて会った時からビビっと来たぜ」


伊之助が魚の骨をボリボリと食べながら言った。


「骨も食べるのか伊之助…」


嘴「間違いねぇアイツ」


嘴「鬼殺隊最強だ」


炭「あーやっぱりそうか」



炭「悲鳴嶼さんだけ匂いが全然違うんだよな。
痣がもう出てたりするのかな?」


嘴「出ててもおかしくねえ」


善「俺は信じないぜ、あのオッサンはきっと自分もあんな岩一町も動かなさねえよ。
若手をいびって楽しんでんだよ」


善逸は半泣き状態で言った。


炭「いやいや悲鳴嶼さんはあれよりもまだ大きい岩を押してるらしいしAも押せるらしいから」


善「お前は何で言われたことを直ぐ信じるの?
大体、Aちゃんみたいな華奢な女の子が岩なんか押せるかよ」


炭「いやいや…」




炭「善逸も耳が良いんだから嘘ついてるかついてないかくらい分かるだろ?」



炭治郎の後ろで花の種類を呟きながら岩を押しているAが見えて隊士達は炭治郎以外こう思ったそう。






(あんな小さい女の子が押せるのに押せない俺たちはいったい……)

orchid 86→←orchid 84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 胡蝶カナエ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽奈 - 返信ありがとうございます!了解しました。昆布教信者になったので、他の作品も見てみます(笑)! (2020年9月24日 18時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
りんご昆布の神(プロフ) - 陽奈さん» 今、パクリ防止として多くの人が目を通した作品(殿堂入り作品)をパスワード保護しています。ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんが、しばらく閲覧は許可できません……。 (2020年9月24日 6時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - とっても面白くて一気見してしまいました!昆布ネタで毎回笑ってます!ところで質問です、このお話の肆のパスワードはどうやったら知れますか?これからも頑張ってください! (2020年9月23日 23時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - ウルさん» 甲と称して、それまた柱と説明するのが面倒くさく感じてそう紹介していたのですが……。気になるようでしたら変えます。ご指摘ありがとうございました。 (2020年4月29日 9時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - 指摘すいません。甲の中でも最も強い九人の剣士を柱と称しているだけなので、本来は柱という階級はありませんよ((夢主紹介の時に疑問に思ったので…… (2020年4月29日 3時) (レス) id: c7394f7d2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年3月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。