検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:187,664 hit

orchid 116 ページ41

頚…斬れた…?




貴「………」



でも鴉の情報だと確か上弦の参は…









最悪の状況を考えていたらそれが現実になってしまった。



貴「なっ…く、頚の出血が…!!」


無「とまった…!!」


悲「攻撃の手を緩めるな!!畳み掛けろ!!」



再び刀を握りしめるけど折れた右手首が痛い。


さっき力を込めすぎた。



視界がぼやける


息が苦しい



[風の呼吸 捌ノ型 初烈風斬り]


[岩の呼吸 伍ノ型 瓦輪刑部]


[霞の呼吸 参ノ型 霞散の飛沫]


[蟲の呼吸 蜻蛉ノ舞 複眼六角]


[花の呼吸 弐ノ型 御影梅]



私だけ技の精度が落ちてる。


少しでも気を抜いたら気絶しそう。



駄目だ、力を入れろ



目を開けろ



まだ終わってない



鬼が 体に力を入れてる。


頚の再生を図ろうとしている。





[花の呼吸 肆ノ型 紅花衣…]




するといきなりその場から上弦の壱が消えた。



貴「は…?」


無「うっ…後ろ!!」


無一郎が焦ったように後ろと言うから目を向けると信じたくない光景があった。





不「頚を再生しやがったあの野郎!!
糞が!!畜生がアア!!」


化け物のような顔になった上弦の壱がいた。

し「不死川さん冷静に!!」



悲「攻撃し続けろ!!頚を落とされた直後で体が脆いはずだ!!」



頚の再生…!!




あのままじゃ無惨と同じだ



日の光でしか殺せなくなる。




あの技を使う?


いや、あれだけの大技



規模が大きすぎる



無惨も残ってるのにこんな場で使うわけには…







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
黒死牟side


克服した。



これでどんな攻撃も無意味。



太陽の光以外は。



これで私は



誰にも負けることは…




するとこちらに走ってくる風柱の刀に私の姿が映り込んだ。



何だこの 醜い姿は…

orchid 117→←orchid 115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 胡蝶カナエ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽奈 - 返信ありがとうございます!了解しました。昆布教信者になったので、他の作品も見てみます(笑)! (2020年9月24日 18時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
りんご昆布の神(プロフ) - 陽奈さん» 今、パクリ防止として多くの人が目を通した作品(殿堂入り作品)をパスワード保護しています。ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんが、しばらく閲覧は許可できません……。 (2020年9月24日 6時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - とっても面白くて一気見してしまいました!昆布ネタで毎回笑ってます!ところで質問です、このお話の肆のパスワードはどうやったら知れますか?これからも頑張ってください! (2020年9月23日 23時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - ウルさん» 甲と称して、それまた柱と説明するのが面倒くさく感じてそう紹介していたのですが……。気になるようでしたら変えます。ご指摘ありがとうございました。 (2020年4月29日 9時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - 指摘すいません。甲の中でも最も強い九人の剣士を柱と称しているだけなので、本来は柱という階級はありませんよ((夢主紹介の時に疑問に思ったので…… (2020年4月29日 3時) (レス) id: c7394f7d2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年3月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。