検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:187,667 hit

orchid 113 ページ37

夢主side


貴「玄弥君、玄弥君大丈夫ですか?」


さっきハゲた←(まだ言ってる)上弦の髪の毛を喰べさせてあげたけど少し苦しそうだ。


鬼喰いの能力は身体にも負担がかかるものなんだろうか…


し「A、戦線復帰できそうですか?」


貴「私は大丈夫」


し「玄弥君は私が見ておくのでAは戦線に戻ってください。戦闘が激化してきています」


戦闘激化…


貴「…うん…!」



私は刀を持った。



無「俺も行く!!」


無一郎も左腕を止血してるみたいだ。



私たちは刀を握りしめて走り出した。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



戦場は完全に修羅場だった。


不死川さんが指を二本切り落とされている。



柱の中でも実力の高いこの二人がここまで追い詰められているのを見ると自信がなくなってくる。



いや、そんな弱音を吐いてる暇はない。



てか刀がなんか枝分かれしてるんですけど!?



【月の呼吸 漆ノ型 厄境・月映え】



攻撃範囲が伸びてる…!!



【月の呼吸 捌ノ型 月龍輪尾】


避けたつもりだったけど少し掠って額からビッと血が出る。


【月の呼吸 玖ノ型 降り月・連面】


上から月の斬撃が降ってくる。



不死川さんの背中に斬撃が当たってしまう。



無「不死川さん!!」


貴「不死川さん…!」


悲「不死川ーっ!!」


不「三人とも俺に構うな!!」



上弦の壱は戦力を削ぎ取るのが狙いだったのか、またもや不死川さんを狙う。


【月の呼吸 拾ノ型 穿面斬・蘿月】



貴「…!!」



[花の呼吸…]



いやダメだ、馬鹿か私!!

ここからじゃ斬撃なんか届かない、でもこのままじゃ…




だけど危機一髪で無一郎が不死川さんを抱えてその場から離したから何とか無事だった。






上弦の壱に近づけない



攻撃範囲が広すぎて間合いを詰めることすら、



避けるのが精一杯なんて…!!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
玄弥side



俺は裏で戦いを見ていた。


胡蝶さんも戦場に向かうつもりなのか毒を調合している。



やれるのか、俺に。


役に立てるのか、俺は?



兄貴…絶対に死なせたくない




悲鳴嶼さん


時透さん


桜宮さん


胡蝶さん



死なせたくない



弱いことが悔しい



そんな時、柱稽古での炭治郎との会話を思い出した。

orchid 114→←orchid 112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 胡蝶カナエ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽奈 - 返信ありがとうございます!了解しました。昆布教信者になったので、他の作品も見てみます(笑)! (2020年9月24日 18時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
りんご昆布の神(プロフ) - 陽奈さん» 今、パクリ防止として多くの人が目を通した作品(殿堂入り作品)をパスワード保護しています。ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんが、しばらく閲覧は許可できません……。 (2020年9月24日 6時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - とっても面白くて一気見してしまいました!昆布ネタで毎回笑ってます!ところで質問です、このお話の肆のパスワードはどうやったら知れますか?これからも頑張ってください! (2020年9月23日 23時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - ウルさん» 甲と称して、それまた柱と説明するのが面倒くさく感じてそう紹介していたのですが……。気になるようでしたら変えます。ご指摘ありがとうございました。 (2020年4月29日 9時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - 指摘すいません。甲の中でも最も強い九人の剣士を柱と称しているだけなので、本来は柱という階級はありませんよ((夢主紹介の時に疑問に思ったので…… (2020年4月29日 3時) (レス) id: c7394f7d2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年3月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。