検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:187,668 hit

orchid 97 ページ20

夢主side


頚に毒を打ち込んだ後、しのぶがその場から動けずにいた。


童磨がしのぶを抱き締める。



吸収されてしまう……!!


もう刀が吸収されてる





[花の呼吸 陸ノ型 渦桃]

するともう一方から同じ花の呼吸の剣技が飛んできた。


[花の呼吸 肆ノ型 紅花衣]




二方からの攻撃で童磨はしのぶを放した。






そのまましのぶを抱えて下に降りるともう一人が見えた。



貴「カナヲ!?」


カ「ま、間に合っ…」


貴「間に合った、間に合った!!」


し「あ、ありがとうございます……けど…」


童「これからどうやって戦うのかな?

刀もう無いよね?」


カ「姉さんこれ…普通の刀だけど…」


カナヲがもう既に戦死したのであろう隊士の刀をしのぶに渡した。


想定して回収してきていたんだ。


童「わあ、すごいね!

随分と作戦を練ってきたんだ」






貴「毒は…鞘の中で威力は落ちるけど…調合できるでしょ…?」


し「っはい…!!」



童「楽しそうだなあ、じゃあ俺もいこうかな!」



【血鬼術 枯園垂り】

[蟲の呼吸 蝶ノ舞 戯れ]


貴[花の呼吸 伍ノ型 仇の芍薬]


カ[花の呼吸 弐ノ型 御影梅]



童(なるほど、この子…柱じゃない子は目が特殊なんだねぇ

今の連撃全てギリギリで受け流して凌いだ。

とりあえず目潰しとこ)




童磨がカナヲの目を潰そうとしてるのが見えた。


カ[陸ノ型 渦桃]


貴[肆ノ型 紅花衣]


[蜻蛉ノ舞 複眼六角]



童「皆んな本当凄いね!
すっごい速いし、体幹もバネみたい」


【血鬼術 凍て雲】



これを吸ったら肺が凍る…!!


バッとその場から離れる。



童「待て待てー」


【血鬼術 蔓蓮華】


花の呼吸を習っていて鍛えていた連撃で蔓を斬り裂く。

でもその後水の中に落ちてしまった。



童「次いくよー」


【寒烈の白姫】


カ「っ…!!」

カ(何という広範囲の技…近づけない)



【冬ざれ氷柱】


し「うっ…!!」



童「おーい皆んなどんどん離れていってるよ。

近づかなきゃ頚斬れないでしょう」




その瞬間フッと童磨が消えた。




トン、と音がした方を見ると童磨がカナヲの刀を持って立っていた。




童「ほらあ」



童「しっかり持ってないからとられちゃった」


刀を持ちながら怪しげに笑った。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜作者から

カナヲと夢主は同じ呼吸なのでこの二人だけ呼吸の前に名前の頭文字を書いて分けています。

orchid 98→←orchid 96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 胡蝶カナエ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽奈 - 返信ありがとうございます!了解しました。昆布教信者になったので、他の作品も見てみます(笑)! (2020年9月24日 18時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
りんご昆布の神(プロフ) - 陽奈さん» 今、パクリ防止として多くの人が目を通した作品(殿堂入り作品)をパスワード保護しています。ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんが、しばらく閲覧は許可できません……。 (2020年9月24日 6時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - とっても面白くて一気見してしまいました!昆布ネタで毎回笑ってます!ところで質問です、このお話の肆のパスワードはどうやったら知れますか?これからも頑張ってください! (2020年9月23日 23時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - ウルさん» 甲と称して、それまた柱と説明するのが面倒くさく感じてそう紹介していたのですが……。気になるようでしたら変えます。ご指摘ありがとうございました。 (2020年4月29日 9時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - 指摘すいません。甲の中でも最も強い九人の剣士を柱と称しているだけなので、本来は柱という階級はありませんよ((夢主紹介の時に疑問に思ったので…… (2020年4月29日 3時) (レス) id: c7394f7d2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年3月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。