検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:187,677 hit

orchid 94 ページ17

夢主side




異空間……





床も天井も壁もこんがらがっている。



鬼の根城?



お館様…



命を懸けて無惨を倒す機会を与えてくれた。

絶対に無駄にはできない。





と、その前に先ず十二鬼月を倒さないと…



見事にしのぶと分かれたし。





上弦の弐・童磨…





早く行かないとしのぶが…!!









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しのぶside




血の匂いがする。




ここはどこ?





血の匂いがする方向の障子をゆっくりと開けると中で女性を喰ってる鬼を見つけた。



童「ん?」


鬼は私に気がついたようだ。



童「あれえ来たの?わあ女の子だね!」



童「美味しそうだなあ。後で鳴女ちゃんにありがとうって言わなくちゃ」



その瞬間にわかった。



コイツだ。




コイツが姉さんを殺した鬼…




「た…たす 助けて……助けて…!」



まだ息のある女性が助けを求めてきた。



童「しー!今話してるだろうに…」


鬼が扇で攻撃する前にその場から女性を離した。



し「大丈夫ですか?」



童「わあ!速いねえ柱なのかな?」



しかし息があるように見えた女性はいきなり体がバラバラになった。

離す前に斬られていた。



童「あ、大丈夫!そこのそのまま置いといて良いよ

後で喰べるから。よいしょ」





童「俺は"万世極楽教"の教祖なんだ。

信者の皆と幸せになるのが俺の務め。

その子も残さず綺麗に喰べるよ」





し「皆んなの幸せ?惚けたことを。

この人は嫌がって助けを求めていた」



童「だから救ってあげただろ?」


は?



童「その子はもう苦しくないし辛くもないし怯えることもない。

誰もが皆死ぬのを怖がるから、だから俺が喰べてあげてる。
俺と共に生きていくんだ永遠の時を」



童「俺は信者たちの想いを、血を、肉を、しっかりと救済し受け止めている」






し「正気とは思えませんね。貴方頭大丈夫ですか?
本当に吐き気がする」


童「えーーっ」



童「初対面なのに随分刺々しいなあ。
あっそうか」








童「可哀想に…何か辛いことがあったんだね

聞いてあげよう話してごらん」

orchid 95→←名前改名しました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 胡蝶カナエ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽奈 - 返信ありがとうございます!了解しました。昆布教信者になったので、他の作品も見てみます(笑)! (2020年9月24日 18時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
りんご昆布の神(プロフ) - 陽奈さん» 今、パクリ防止として多くの人が目を通した作品(殿堂入り作品)をパスワード保護しています。ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんが、しばらく閲覧は許可できません……。 (2020年9月24日 6時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - とっても面白くて一気見してしまいました!昆布ネタで毎回笑ってます!ところで質問です、このお話の肆のパスワードはどうやったら知れますか?これからも頑張ってください! (2020年9月23日 23時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - ウルさん» 甲と称して、それまた柱と説明するのが面倒くさく感じてそう紹介していたのですが……。気になるようでしたら変えます。ご指摘ありがとうございました。 (2020年4月29日 9時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - 指摘すいません。甲の中でも最も強い九人の剣士を柱と称しているだけなので、本来は柱という階級はありませんよ((夢主紹介の時に疑問に思ったので…… (2020年4月29日 3時) (レス) id: c7394f7d2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年3月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。