検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:187,660 hit

orchid 90 ページ11

とにかく必死に走っていたらお館様の屋敷が見えてきた。




もっと速く足を動かして…



速くっ…






ドォォン!!!







嫌な音が前の方から聞こえた。







嘘だ。






お館様の屋敷が炎に包まれている。







お館様は?


あまね様は?


ひなき様、にちか様、くいな様、かなた様、輝利哉様……




誰か、誰か一人くらい生きてるのだろうか…






無「早く行くよ!!」



貴「っうん…!!」







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
鬼舞辻無惨side


鬼「ぐっ」




鬼「産ッ屋敷ィィッ!!」



あの男の顔!!


仏のような笑みを貼り付けたまま、己と妻と子供諸共爆薬で消しとばす!!



私は思い違いをしていた。



産屋敷という男を人間に当てる物差しで測っていたがあの男は完全に常軌を逸している。




何か仕掛けてくるとは思っていた。

しかしこれ程とは。





爆薬の中にも細かい撒菱のようなものが入っていて殺傷能力が上げられている。



一秒でも私の再生を遅らせる為に。





つまりまだ何かある。


産屋敷はこの後まだ何かするつもりだ。




人の気配が集結しつつある。

恐らくは柱。


だがこれではない。

もっと別の何か。
自分自身を囮に使ったのだ、あの腹黒は。




私への怒りと憎しみが蝮のように真っ黒な腹の中で蜷局を巻いていた。



あれだけの殺意をあの若さで見事に隠し抜いたことは驚嘆に値する。




妻と子供は承知の上だったのか?





よせ。

今考えることではない。


動じるな、間もなく体も再生する。






【肉の種子 血鬼術!!】



いきなり誰かの血鬼術で固定された。


肉の中でも棘が細かく枝分かれして抜けない。



いや問題ない。大した量じゃない。


吸収すれば良い。




すると懐に何かが突っ込んできた。




鬼「珠世!!なぜお前がここに…」


珠「この棘の血鬼術は貴方が浅草で鬼にした人のものですよ!!」


目眩しの血鬼術で近付いたな。


目的は?何をした?何のためにこの女は…



珠「吸収しましたね無惨、私の拳を!
拳の中に何が入っていたと思いますか?」




珠「鬼を人間に戻す薬ですよ!どうですか効いてきましたか?」









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

作者から

拳(昆布)って書こうとしたけど真面目な所だから書きませんでした。

orchid 91→←orchid 89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 胡蝶カナエ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽奈 - 返信ありがとうございます!了解しました。昆布教信者になったので、他の作品も見てみます(笑)! (2020年9月24日 18時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
りんご昆布の神(プロフ) - 陽奈さん» 今、パクリ防止として多くの人が目を通した作品(殿堂入り作品)をパスワード保護しています。ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんが、しばらく閲覧は許可できません……。 (2020年9月24日 6時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
陽奈 - とっても面白くて一気見してしまいました!昆布ネタで毎回笑ってます!ところで質問です、このお話の肆のパスワードはどうやったら知れますか?これからも頑張ってください! (2020年9月23日 23時) (レス) id: c8962603e4 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - ウルさん» 甲と称して、それまた柱と説明するのが面倒くさく感じてそう紹介していたのですが……。気になるようでしたら変えます。ご指摘ありがとうございました。 (2020年4月29日 9時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
ウル(プロフ) - 指摘すいません。甲の中でも最も強い九人の剣士を柱と称しているだけなので、本来は柱という階級はありませんよ((夢主紹介の時に疑問に思ったので…… (2020年4月29日 3時) (レス) id: c7394f7d2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年3月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。