検索窓
今日:56 hit、昨日:458 hit、合計:212,200 hit

𓂃 𓈒𓏸80𓏸𓈒‬‬ 𓂃 ページ34

*



やはり、時が過ぎるのは早い。

インターハイ当日。初めて入った全国大会の会場。テレビでは一部しか見れなかった会場。めちゃくちゃ高い天井にソワッとした。



「Aちゃん興奮してるね〜。会いたい人とかいるの?」



全国大会三年目ともなれば慣れてしまうのか、天童さんがいつもと変わらない口調で訊いてきた。



「会いたい人? そうですね、やっぱり一番の注目は九州の桐生さんですね」

「わーお、若利くんのときといい、Aちゃんの好みってホントわかりやすいわ。サクサじゃないんだよね、キリュウなんだよね」

「関東の佐久早もカッケーですよ。でも最推しは桐生なんです〜」

「そうなんだぁ〜」

「そうなんですぅ〜」



やばい。強者揃いのこの会場に来てしまったから、表情筋がニヨニヨしてしまう。



「……ただ、女子の会場が違うことだけ不服ですけど」

「あー。怜央ちゃん? だっけ。新山女子でバレーやってるんだよね」



そう。親友の阿澄怜央がいる新山女子も無事に全国枠に入ったのだが、男子とは会場が違うので会えない。



「まあ、今すごく幸せなのでオールオッケーです。桐生さんのところとはブロック違ったし、時間あったら見に行きます」








白布 side



一年生が全国の会場にワキワキするのはいつものことだが、女子マネージャーがあんな風に興奮しているのを見るのは新鮮だ。しかも普段は寡黙なやつが、『九州の桐生が見れる♡』とか言っているし。

バレーのことになると、葉山はわかりやすく口数が多くなる。白鳥沢に来たのは、バレーが好きだという気持ちを心のどこかで諦めきれなかったからだろう。


そんな葉山が一度バレーから離れようとしたのだから、当時の北一の様子はかなり酷かったと考えられる。

部員や監督にビビり散らかしていただけの葉山が、段々と物怖じせず話せるようになっていたり、いきなりウケると思って髪を染めたり、今はクレイジーな一面も目立ってきた。


何かがひとつ違えば、そんな姿を北一の奴らにも見せていて、もしそんなイフがあったら、葉山は間違いなく白鳥沢ではなく青城に進学していただろう。

三年生は特に葉山のことを可愛がっているし、葉山もいつも楽しそうにはしているが、そんなもしもの未来を考えると、関係がほぼ絶たれた今の状況が少しもったいなくも思えた。

𓂃 𓈒𓏸81𓏸𓈒‬‬ 𓂃→←𓂃 𓈒𓏸79𓏸𓈒‬‬ 𓂃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昆布の神(プロフ) - (名前)さん» お気遣いありがとうございます……! 実は今の時点で7シリーズ続くことが確定しておりまして、コレ完結まで時間かかりすぎだろ問題になっておりまして……。できる範囲で頑張りますね。感染症が流行っているので、そちらも体調にお気をつけて! コメありです! (1月11日 22時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく拝見しております!何だか焦っているように見えてとても心配です💦無理して書かなくても自分のペースで投稿しても良いんですからね!!これからも体調には十分に気をつけて過ごして下さい!これからも応援しています! (1月11日 21時) (レス) @page48 id: 9cd8b18189 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - Yunaさん» コメありです。更新の準備をしておきますので楽しみにしていてくださいませ……! (1月2日 17時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
Yuna(プロフ) - いつもお話楽しく読ませてもらってます!作者様もお気をつけください!1週間後楽しみにしています。 (1月2日 12時) (レス) @page39 id: 8dc1901234 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - ミミさん» コメありです。嬉しいコメントありがとうございます! 頑張ります🫶 (12月19日 20時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2023年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。