検索窓
今日:52 hit、昨日:458 hit、合計:212,196 hit

𓂃 𓈒𓏸57𓏸𓈒‬‬ 𓂃 ページ11

*



違う、そうじゃない____。


期待はずれな言葉に愕然としていると、武藤先輩も思わず「へ?」と素っ頓狂な声を上げた。



「あ……」



三年生の先輩は、『間違えた!』という顔をして口を押さえた。



「あ、えっと……。……ごめん! なんでもない……!!」

「え!? 嘘! 中井さぁぁーーん!!」



武藤先輩の制止も虚しく、中井さんというらしい三年生は走って去っていってしまった。

私は長い溜息をついて、腹いせに思いっきり自販機のボタンを押した。ピッと音が鳴ってペットボトルがゴトンと落ちてくる。



「ん? あ……バレー部のマネージャーの」



自販機の音で私に気づいた武藤先輩がひょっこりと顔を出す。
私は真顔で彼を見つめ、そして彼の手を取ると、ポン……とペットボトルを手渡した。くるっと背を向けて歩き出す。



武藤先輩……。長い長い恋路になっても、諦めずに突き進んでくださいね____。








最終的な結果は、やはりというべきか三組が一位だった。
また牛島教の信者が増える……。


片付けのあと、クラスで軽い打ち上げをすることになり、近くのファミレスのパーティールームが予約できたのでそこでご飯を食べることになった。



「次の行事、文化祭だよね。女子でさ、動物の耳のカチューシャみたいなやつ付けて写真撮らない?」

「あー! ソレいいね! 可愛い!」


「……それでさぁ、あいつっ……障害物競走中に、ズボンズレてパンツ、見えててっ……!!」

「はははは!! マジ!?」




既に次の行事のことを考えている女子と、特有のバカ話で盛り上がっている男子。そして、男女共通で話題に上がったのはもちろんあのこと。




「部活動対抗リレー! めっちゃ面白くなかった?」

「サッカー部の部長とバレー部の部長な!」

「……テカゲン?」

「地味に似てんのやめろよ」

「サッカー部の部長さあ、体育祭終わったあとに聞いたんだけど、告白し損ねたらそれを見てた一年女子に哀れな視線で慰められたって言ってたよ」



それは私です。

さすがにそんなことを言える勇気はなく、武藤先輩のことを思い出して適当に笑わせてもらった。


こうして、高校初の体育祭は幕を閉じたのだった。




____

【武藤晴輝(はるき)

高等部 三年三組。サッカー部の部長。
お笑いと隣のクラスの中井さんが好き。いいやつ。
昔、迷子の子供をセンターに届けたあとも親が見つかるまで付き添ってあげた。たぶん再登場する。

𓂃 𓈒𓏸58𓏸𓈒‬‬ 𓂃→←𓂃 𓈒𓏸56𓏸𓈒‬‬ 𓂃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昆布の神(プロフ) - (名前)さん» お気遣いありがとうございます……! 実は今の時点で7シリーズ続くことが確定しておりまして、コレ完結まで時間かかりすぎだろ問題になっておりまして……。できる範囲で頑張りますね。感染症が流行っているので、そちらも体調にお気をつけて! コメありです! (1月11日 22時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく拝見しております!何だか焦っているように見えてとても心配です💦無理して書かなくても自分のペースで投稿しても良いんですからね!!これからも体調には十分に気をつけて過ごして下さい!これからも応援しています! (1月11日 21時) (レス) @page48 id: 9cd8b18189 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - Yunaさん» コメありです。更新の準備をしておきますので楽しみにしていてくださいませ……! (1月2日 17時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
Yuna(プロフ) - いつもお話楽しく読ませてもらってます!作者様もお気をつけください!1週間後楽しみにしています。 (1月2日 12時) (レス) @page39 id: 8dc1901234 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - ミミさん» コメありです。嬉しいコメントありがとうございます! 頑張ります🫶 (12月19日 20時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2023年12月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。