検索窓
今日:373 hit、昨日:1,044 hit、合計:546,924 hit

𓂃 𓈒𓏸44𓏸𓈒‬‬ 𓂃 ページ46

*



「怜央用うちわ?」



後日、その怜央用うちわとやらが気になりすぎて本人に聞いてみたところ、Aは「ああ」と思い出したように声を上げた。



「今持ってます。帰りに見せますね」

「今持ってんの!?」

「毎日持ち歩いてますよ?」



当たり前でしょ? みたいなノリで言われても。
毎日持ち歩いているって、布教活動でもしたいのだろうか。







「これです」



ジャーンという効果音でも付きそうなノリで、Aが黒いうちわを取り出した。
そこにはアスミレオと思われる女子の顔面の切り抜きの写真が超ドアップで貼られており、ホログラムシールで『ハマりたい♡』と書かれてあった。



「なにこれ」

「怜央用うちわです。毎年これでお祝いしてます」



アスミレオの話をしているAの顔が、なぜ若利を見た時の顔と似ているのかわかった。
恐らくAには、オタク気質なところがあるのだろう。本人に自覚はないかもしれないが。



「それって他の人のも作ったりすんの?」

「……いや、怜央以外には作ったことないです。そもそも素材(写真)が無いので」

「写真があれば誰でも作れる?」

「まァ、写真があって、作ってほしいと言われれば……」



そのとき、俺の中でピンと来た。
三年生になって初めてのマネージャー。
天童もAを可愛がっているし、これはかなりいい案だと思った。



「あのさ、ちょっと頼みがあるんだけど」






___5月20日



「天童、誕生日おめでとーう!!」

「ありがとーう!!」



川西の時にも使われた、『本日の主役』と書かれた襷をぶら下げた天童が上機嫌に言った。
誰が書いたのか知らないが、冗談抜きでめちゃくちゃ字が汚い。汚いっていうか、まあ汚いんだけど、字がバカでかいからうまく枠に収まっていなくて余計にバランスの悪い字になっているのだ。



「はい誕生日プレゼント」

「相変わらずだよね、大量のチョコ。まあ嬉しいけど」



三年ズがどばどばとポッキーやらコアラのマーチやら、チョコ関連のお菓子を天童に注いでいく。



「なんだよ素直に喜べよ」

「喜んでるよ? でもこれ隼人くんと同じすぎだよね」

「俺と一緒は嫌みたいな言い方すんなよ」



そう言うと、隼人がため息をついた。



「俺は誕生日がバレンタインと被ってるせいで、女子から貰って『えっ……』って期待しても、『バレンタインが誕生日なんでしょ? モテ男(笑)じゃん』って言われるだけなのに……」

「気の毒に……」

𓂃 𓈒𓏸45𓏸𓈒‬‬ 𓂃→←𓂃 𓈒𓏸43𓏸𓈒‬‬ 𓂃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
749人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

昆布の神(プロフ) - リオンさん» ありがとうございます。こちらこそ嬉しいです🥰 頑張りますね! (12月31日 7時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
リオン(プロフ) - 昆布の神さん» 返信ありがとうございます🤗ちょっとした共通のことがあって嬉しいです🤭これからも楽しみに小説を読み進めていきます🫶🏻 (12月30日 23時) (レス) id: bb474d7fe4 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - リオンさん» コメありです。めちゃくちゃ読み込んでるというわけではないのですが、実は少し嗜んでおります……笑 (12月30日 22時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
リオン(プロフ) - 俺でなきゃ見逃しちゃうね。笑笑 もしかしてHUNTER×HUNTERお好きですか?😎 (12月30日 15時) (レス) @page43 id: bb474d7fe4 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - YUKIさん» コメありです。北一メンバー了解です(たぶん過去回想みたいな感じになるかもしれません)。楽しみにお待ちください! (12月17日 20時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2023年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。