検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,428 hit

どれが一番? 壱 ページ6

「「「「「A!!」」」」」



A「どうされましたか」



Aの屋敷に無一郎、蜜璃、杏寿郎、実弥、義勇の五人が押し掛けてきた。



甘露寺「Aちゃん!この中で何が一番美味しいと思う!?」



五人が持っているのは


ふろふき大根、桜餅、さつまいもの味噌汁、おはぎ、鮭大根である。



A「失礼ながらお聞きしますが何故こんなことになったのでしょう」



Aもいきなり押し掛けられては意味がわからなかったのか冷静に分析しようとしている。


そして五人は説明を始めた。

事の発端は甘味所で起こったのだ。








甘露寺『あら不死川さん!』



不死川『甘露寺かァ』



蜜璃が行きつけの甘味所に行くと外の椅子で不死川がおはぎを食べていた。(今日は伊黒さん任務だそうです)


三分後、蜜璃の注文した桜餅がやってきた。



甘露寺『やっぱり甘味は桜餅よね!』



不死川『あァ?おはぎだろ』



甘露寺『え?』



不死川『は?』






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


煉獄『む!あそこにいるのは甘露寺と不死川ではないか!』



時透『そうですね』



甘味所で何やら言い争いをしているように見えた煉獄は二人に話しかけた。



煉獄『甘露寺に不死川!何をやっているんだ?』



甘露寺『煉獄さん!!甘味といえば桜餅ですよね!?』



不死川『おはぎだろォ!!」



煉獄『うむ、そうだな!俺はさつまいもの味噌汁が好きだ!』



甘露寺『それ甘味じゃないわ!?
無一郎君はどう思う!?』



時透『僕はふろふき大根が好きです』



不死川『煉獄に影響されてんじゃねえかァ!!』



冨岡『因みに俺は鮭大根が好きだ』



不死川『どっから出てきた冨岡ァ!!』



冨岡『不死川が(甘味所に)いると聞いたから来た』



甘露寺『冨岡さん粘着質があって素敵!!』



不死川『意味わかんねェ……』



煉獄『しかしこのままではラチが開かない!
確かA少女は今の時間は任務に出ていない筈だ!
A少女に決めてもらおう!』








 

甘露寺「って感じ!」



説明すると一度、Aが皆に見えないように後ろを向いて呆れた顔をした。

どれが一番? 弐→←天元様のお家 肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , かまぼこ隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキュー!! - 千寿郎〜!←そこっ!? (2021年5月5日 23時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!私も無一郎好きです! (2020年4月12日 21時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
みかん - あっ、昆布の神様だ!ピアノのお話の方も読んでました。むいくんが好きなので、こんな素敵なお話を読めて幸せです!他の作品でもたくさんコメントさせてもらってます。更新頑張って! (2020年4月12日 20時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - テイルさん» 間違えました。"元々考えてなかったんだけど入れたら面白いだろうな"です (2020年4月7日 21時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)
昆布の神(プロフ) - テイルさん» ううん!こちらこそリクエストしてくれてありがとう!設定は元々考えてたんだけど入れたら面白いだろうなって思ってドS要素を入れt((その後昆布を見た者はいなかった (2020年4月7日 21時) (レス) id: aca7717c5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:昆布の神 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fullmoon721/  
作成日時:2020年4月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。