検索窓
今日:35 hit、昨日:136 hit、合計:912,338 hit

ページ5

fk side

「ごめんちょっと揺れるよ、」


アパートの2階だからお姫様抱っこしてもほぼ他の方に見られないから、軽いAをひょいっとお姫様抱っこして車に向かう。


A『んうぅ、…ったい、』


「痛いね、すぐ良くなるからもうちょっと頑張ろうね」


A『っか、せんせ…っいたい、』


「大丈夫、照待ってるから」


痛い痛いと泣く声で意識があるか判断しながら、
運転に集中する。






「あ、ごめんごめん」


岩「どしたの?不整脈?」


「狭心痛かも、」


岩「A、わかる?」


A『っ、…ぅ、ひかる、せんせぇ』


岩「そうそう、とりあえず準備してあるから運ぼうか」


裏口に車をつければ直ぐに照が飛んできてくれた。

その様子を見てあ、なんで連れて来るか言うの忘れてたわ…なんてちょっと反省。


照が今度はおんぶで診察室まで連れて行ってくれた。


阿「顔色悪っ」


岩「薬は?」


「処方薬いつものしか飲んでない」


岩「じゃあとりあえず点滴で様子見よう」


「うん、お願い」


阿部ちゃんも照に呼ばれたのか診察室で
待機しててくれて、改めてコンビネーションの凄さに感動。


岩「ん、入った」


「あー、びっくりしたぁ〜」


ふぅ、と息を吐いてAの額にくっついた前髪をさらっと直す。


岩「あんな情報量の少ない急患初めてだわ」


「や、本当突然だったから焦る焦る」


阿「俺なんてA来るって聞いたの、ほんの数分前ですよ」


岩「それは俺が悪ぃ(笑)阿部行くぞ!ってしか言わなかったから」


「その呼び出し方1番怖くない?」


落ち着いたAを見ながらみんなほっとする。

・→←長い夜が明ける方法



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2140人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやめ - リクエストに答えてくださりありがとうございました!もう山下先生がかっこ良すぎて頭抱えてます笑いつかどこかでしょっぴーと山下先生が再会できますように。と心の中で願っています! (2020年6月18日 18時) (レス) id: 0480311a05 (このIDを非表示/違反報告)
ひーさん。 - いつもサブタイトルのセンスの良さに感激してます。すごく切ないのにあたたかくて、小説だと思えないほど感情が動かされます。折り紙の話はすごく勉強になりました。最近fulfillが更新されていなかったので見つけた瞬間大歓喜でした笑。次の更新も待ってます! (2020年6月12日 10時) (レス) id: c79ef550b7 (このIDを非表示/違反報告)
のの - fulfill更新されてて嬉しいです!また、hopeがひと段落ついたら大きくなった主人公ちゃんも見たいです! (2020年6月12日 1時) (レス) id: 4dd166471f (このIDを非表示/違反報告)
かずよ(プロフ) - さっくんの折り紙はそんな理由からだったのですね。hopeからの繋がり、ちょっと切なく、でもさっくんのような温かさを感じるお話しですね。 (2020年6月12日 0時) (レス) id: 2374a82ec8 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - hopeのお話大好きで毎日更新楽しみにしていました。こちらの番外編を見つけた時はやったー!!って喜んじゃいました(笑)マルさんが作る小説と出会えてよかったです! (2020年6月7日 22時) (レス) id: 3dd81906cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マル_ | 作成日時:2020年5月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。