検索窓
今日:27 hit、昨日:78 hit、合計:910,853 hit

ページ2

skm side


A『そんな照先生に〜!見てこれ!』


岩「はっ!?え、買ってきたの!?」


A『へへっ〜、今日並んでたら遅くなっちゃった』


岩「まじで?めっちゃ嬉しい、」


なんかカバンいつもよりしっかり持ってるな〜って
思ったら出てきたのはタピオカ。
しかも人気有名店のやつなもんだから、
照先生大喜び。


手のひらで転がす……

いや、黙ってよう。


岩「あとお金返すよ」


A『あぁ、ふっか先生に返して?』


岩「了解(笑)」


ほら診察するよ〜なんて
いつも通りの診察が始まる。



岩「薬は?」


A『ふっか先生の監視下の元でサボれると思うの?』


岩「ふはっ、無理だろ」


とっても真剣な顔してそういう姿は、
昔のウォーリーヘタっぴね?なんて言って
姿と重なる。


「ふっか先生今日って日勤っすよね?」


岩「うん、一緒帰るでしょ?」


A『もちろ〜ん』


岩「ん、よし。終わり!今日割とみんないるよ」


やったっ!って喜ぶA。


タイミングが合えばふっか先生とこうやって
一緒に帰るから、小児科まで一緒に上がる。



A『…行くならスカート下ろすかぁ』


岩「なんで俺の時はすぐやらないのよ(笑)」


A『えぇ〜?照先生優しいからねぇ』


「遠回しに舐めてますね」


A『うわさっくんそういうこと言うようになったんだ、変わったなぁ〜』


「今のめっちゃふっか先生の口調にそっくりじゃん!」



もうすっかり親子みたいなAとふっか先生。



ふっか先生のように優しくて、
真面目で、素直なAは、ふっか先生のように
ふざけるのも大好きな子になった訳で。


岩「ご機嫌なのはいいけど、ちゃんと薬飲んでよ?」


A『おけまるぅ』


岩「はいはい、」


めーっちゃ笑顔で最近使えるようになった単語を
使う。


「それ古くない?」


A『えぇ…ふんふん♪』


「はい1人で帰らなぁい(笑)」


成長過程で最も失わなかったのは、
マイペースさ。


A『照先生ありがとうございまし〜』



岩「…」



A『たっ!』



「にゃはっ!!最高ピーマンじゃん!」



岩「もぉ、(笑)」



反抗期なんてものは存在せず、
とってもいい子に育ったA。


今でも若干振り回される俺達と、
可愛い女の子のお話。


覗いて見ますか?


「あ!ちょっと俺も行くってば!」

・→←描いた未来は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2139人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやめ - リクエストに答えてくださりありがとうございました!もう山下先生がかっこ良すぎて頭抱えてます笑いつかどこかでしょっぴーと山下先生が再会できますように。と心の中で願っています! (2020年6月18日 18時) (レス) id: 0480311a05 (このIDを非表示/違反報告)
ひーさん。 - いつもサブタイトルのセンスの良さに感激してます。すごく切ないのにあたたかくて、小説だと思えないほど感情が動かされます。折り紙の話はすごく勉強になりました。最近fulfillが更新されていなかったので見つけた瞬間大歓喜でした笑。次の更新も待ってます! (2020年6月12日 10時) (レス) id: c79ef550b7 (このIDを非表示/違反報告)
のの - fulfill更新されてて嬉しいです!また、hopeがひと段落ついたら大きくなった主人公ちゃんも見たいです! (2020年6月12日 1時) (レス) id: 4dd166471f (このIDを非表示/違反報告)
かずよ(プロフ) - さっくんの折り紙はそんな理由からだったのですね。hopeからの繋がり、ちょっと切なく、でもさっくんのような温かさを感じるお話しですね。 (2020年6月12日 0時) (レス) id: 2374a82ec8 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - hopeのお話大好きで毎日更新楽しみにしていました。こちらの番外編を見つけた時はやったー!!って喜んじゃいました(笑)マルさんが作る小説と出会えてよかったです! (2020年6月7日 22時) (レス) id: 3dd81906cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マル_ | 作成日時:2020年5月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。