検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:32,744 hit

プロフィール ページ1

名前…ミン A

芸名…セル

ニックネーム…A、セル、セルたん

生年月日…1993年3月9日

血液型…O型

身長…165cm

体重…非公開

家族構成…父、母、兄が2人

出身…大邱廣域市

担当…メインボーカル、リードダンサー






〜エピソード〜

同じグループのSUGAことミン ユンギは双子の兄である。
だが双子は双子でも二卵生の為さほど似ていない

メンバー曰く笑った顔と性格がそっくり

テテグクとAは相思相愛

世界で最も美しい顔ランキングで第2

性格はクールで面倒見がいい姉気質

主な友人はGOT7のマーク、INFINITEのエルなど

1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:BTS , テテ , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナ(プロフ) - まあ、双子だったらお互いの事分かるもんね(^^)。でも…面白いwww。シュガ、ちょっと可哀想www。 もう一つの小説、いつでもいいよ(^^)。 (2017年6月18日 11時) (携帯から) (レス) id: 9f3b56dc92 (このIDを非表示/違反報告)
遡辭鏤(プロフ) - ナナさん» なかなか更新出来なくてごめんね…今日ほかの作品とまとめて更新する予定だから待ってて!期待に添えるように頑張ります^^* (2017年6月14日 20時) (レス) id: 882addf8a4 (このIDを非表示/違反報告)
遡辭鏤(プロフ) - ナナさん» いつもありがとう!!今回はウケも入れました笑笑ユンギは双子だから意思の疎通が出来てるってのもある笑笑 (2017年6月14日 20時) (レス) id: 882addf8a4 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - それが、この小説の面白さなんだよね(^^)。あっ…この小説面白いからあんまり言うと大変だと思うんだけど…「BTSのマンネはヨジャ2」の続き…(^^;)読みたいな〜なんて(^_^;)。勿論、書ける時でいいからね(^^)。 (2017年6月14日 9時) (携帯から) (レス) id: 9f3b56dc92 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 小説読んだよ(^^)。最初から笑いがとまらないんだけどwww。テテとグクには甘くて、ラプモンとホビには厳しく、ジンは普通でジミンにはわりと優しい。シュガは…邪魔者扱い?の様な感じで面白いwww。シュガに関しては、邪魔者扱いというより態度が冷たい。 (2017年6月14日 9時) (携帯から) (レス) id: 9f3b56dc92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遡辭鏤 | 作者ホームページ:http://harumi1117  
作成日時:2017年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。