検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:96,698 hit

5話 ページ6




烏野、音駒の監督はすげぇ1年コンビがいると言っていたけどそれらしき人は見当たらない。

「木葉、空付、ちょっと来い。」

監督に呼ばれたのでそっちに行く。

「烏野との試合は最初から空付スタート、交代無しでいく。
次の音駒に向けて木葉は体力取っとけ。」

『「はい。」』

「俺が居なくても勝てよー?」

『もちろんです!』

烏野との試合。
俺のサーブでスタートする。

ピー

よし、行け!

ドンッ

間に行ったボールは上手く相手のお見合いを誘うことが出来た。

『よし!』

「いいぞ空付!へいへいへーい!」

『!!へいへいへーい?』

「無理にやんなくてもいいのに(笑)」

『でも嬉しかったので!』

「それならいいんだけどね。」

6点先制したところでサーブ権が変わった。
猿杭さんは自分のところに行ったボールを軽々あげた時、赤葦さんと目が合った。

ピッタリのタイミングでバックアタックを決め、さらに波に乗る。

木兎さんが絶好調なこともあり、今回も烏野に乗らせない、いいプレーができた。

次は音駒とだ。
今回は俺がフルで出たから次は木葉さんがフルで出るんだと思う。

音駒ともやりたかったけどしょうがない。
ちゃんと見て、盗めるものは全部盗まないと。

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , 梟谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

品野 - 完結?ですかねおめでとうございます! (2022年12月19日 9時) (レス) @page27 id: ce8c0452bd (このIDを非表示/違反報告)
メイラ(プロフ) - 詩奈さん» 素敵なコメントありがとうございます!空付の人物像と選手同士の関係性は特に考えて執筆しているのでそこに注目して頂けるのは本当に嬉しいです。更新も不定期になると思いますが完結まで頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします! (2021年11月29日 7時) (レス) id: c0a2d004ec (このIDを非表示/違反報告)
詩奈 - 空付くんが好きすぎて好きです。梟谷の皆さんとか及川さんとの信頼関係も素敵すぎます…。 更新楽しみに待ってます! (2021年11月28日 23時) (レス) @page15 id: c8d22249d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明蘭 | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/scarletIA1/  
作成日時:2021年11月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。