検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,348 hit

ディナー続行 ページ38

カメラが止まってからも、残りを食べ続ける。ほんと美味しい。拓ちゃんにお土産で買って帰ろ
「はー…美味しい」
「ソーセージ気に入った」
『良かった…本当はここともう1箇所と悩んだんですけど、もう1箇所の方は他回れないしガッツリ食事ってわけじゃないし…豚しゃぶ食べたいなって』
「じゃぁもう1箇所は次回来た時に連れて行ってもらおう」
『え、また来て下さるんです?』
「当たり前でしょ?」
「呼んでくれれば来るよ」
「楽しかったし」
「勝負とかなしで単純に楽しめる番組ってこの業界少ないからww」
こんな風に言われて嬉しくないわけ無くて
『スタッフさん聞いた!?ゲスト困ったらこの4人に当たって下さい!!』
なんて…照れ隠し。隣で笑ってるのがエルにはバレてそうだけど


「他ってどこと悩んだの?」
『んー…温泉・博物館・イニD聖地・サファリ・ 遊園地&動物園・観音様・滝・トロッコ・銅山・時代村・蛇…』
「蛇!?」
『うん、蛇がいっぱい居て首に巻いたり…食べれるとこ』
「…まちゅやん蛇似合いそう」
「確かにww」
「なんで蛇行こうと思ったのよww」
『え、武明とっきー巳年だから』
「あ、そういうww」
『パイセンはウサギで触れるとこあるけどちょっと離れるし、朝早めに行かないと駐車場ないし。あたしら辰だけど…龍なんて近くても日光しか思い浮かばなかった』
「…あ、そっか。江口さんすげぇ先輩だけど歳的にはのがみん達の一個上か…」
「そっか!」
「そーだよww」
「時代村気になった」
『蛇の上。でも重力感覚狂う屋敷があたし入れないから辞めた』
「入れないの?制限とか?」
『いや…自分の視界で酔って動けなくなるから番組回せないwwwwカラクリ屋敷が面白いんだけどね〜』
「博物館は?」
『懐かしいおもちゃと昭和街並みと、古い車の博物館』
「え、楽しそう!」
『すごく好きで昔からよく行ってた』
「なんで外したのよww」
『色んなおもちゃ博行きたくなるからだよ』
「他にもあんの!?」
『栃木と長野だったかな。長野は行ったことないけど…群馬のは親世代がドンピシャで、栃木はあたしら世代ドンピシャ。栃木は2箇所あって片方はバン〇イさんのミュージアム。入口を入って真正面に1/1サイズのガ〇ダム初号機上半身とアム〇がいたはず』
「すげぇっ!!」
「うわ、行きてぇwwww」
『あとセラ〇ンがズラっと並んでた』
「次はそこだな!」
『おもちゃ博制覇?ww』
「絶対楽しい!」
趣味の会う仲間と回ったら絶対楽しいじゃん

帰ろう→←お夕飯と病



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 野上翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:福招猫 | 作成日時:2021年6月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。