検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:13,355 hit

先輩と ページ16

梅さんと宏ちゃんがAちゃんをホテルに送るのに一緒に着いてきてくれる事になった。理由はいざと言う時人数が多い方がいいのと、犯人は十中八九そのスタッフで…となると付き合ってるのか散々聞いていた俺も一緒に狙われるかも知れないからって

Aちゃんと並んで歩く宏ちゃんを見ながら梅さんと後ろを歩く。宏ちゃんのおかげでAちゃん少し笑うことが増えた
「ねぇ、うえちゃん。この前ねケーキの美味しいお店見つけたんだ〜しかもパイナップルのケーキが滅茶苦茶美味しかったの!」
『いいなぁ…』
「今度絶対行こうね。パイセンに奢ってもらおw」
『…また宏ちゃんのお財布にされてるの?えぐえぐパイセン』
「僕だけじゃなーいww梅ちゃんも一昨日一緒にご飯奢ってもらった」
「美味かった」
「この前梅さん江口さん見つけて「あ、財布先輩」って言ってて笑ったwww」
『うーちゃん酷い』
「うーちゃんいうなwww」
「あ、噂をすれば」
「財布先輩だ」
宏ちゃんが数歩走って江口さんの腕を掴むと、ビクッっとした反応の後こっちを見て少し驚いた表情を見せたあとすぐに笑顔になった
「うーの、久しぶり」
『イベント以来ですね』
「財布先輩、飯の時間ッスね」
「ねぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ」
「wwwww」
『久しぶりに聞いたww』
ふふって声出して笑ったAちゃんの笑顔が久しぶりで、一瞬泣きそうになった
「…いいよ、奢ってあげる。ランチ行こ。うーの食べたいの行こう」
『いいんですか?』
「うーの俺とランチ嫌なの?」
『嫌じゃないです』
「パイセン僕らのこと忘れないで下さいねww」
「忘れてねーよwwwうーの何食べたい?」
『んー…ナンカレー?』
「任せろっ!」


その後連れて行ってもらったカレー屋さんは絶品で。Aちゃんが超激辛ナンカレーを美味しそうに食べて、それ見た江口さんが1口貰って悶絶して梅さんと宏ちゃんと大爆笑して。久しぶりにAちゃんが楽しそうだった

『えぐえぐパイセン、ご馳走様でした』
「パイセン、ゴチでーす」
「ご馳走様でーす」
「はいはーい」
歩き出す3人の後ろを江口さんと並んで歩く
「すみません、江口さん俺まで奢ってもらって」
「いーの。だって野上君は、うーのを護ったヒーローだからね」
「俺は…ただ逃げただけです」
「だけじゃないよ?野上君がうーのと逃げてくれたから…2人とも無事だったんだよ」
だからヒーローなんだよ、って笑ってくれた
俺は昔憧れたヒーローみたいにAちゃん護れたって思っていいのかな…

全てを水に流す→←ひょろっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 野上翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:福招猫 | 作成日時:2021年6月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。