検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,601 hit

夕食 ページ35

八代:夕食は○○さんにて、生でも充分美味しい新鮮な魚貝類をBBQでいただきます
「美味そぉ〜!!」
『…なんであたしは呑めないんだ』
「まだ運転あるからねwwww」
『この番組の偉い人に、ノンアルコールで我慢してくださいって言われたw』
「家までお預けだねww」
『絶対いつか酒呑み集めて上ドラ酒飲みツアーしよwwその時は限界まで呑む』
「そうなったら多分最終的にAちゃん以外みんな潰れるじゃんwww」
『あたしを潰すまで帰れまt…』
「やめなさいwww」
八代:蟒蛇Aに挑戦を申し込む勇気のある声優業界の猛者は上ドラのプロデューサーまでご連絡くださいww

『焼き蛤!!』
「すっごい、見てプリップリ!!うわ、1口でいったwwwそんなに入れたら喋れないでしょ!?ww」
『(モグモグしながらサムズアップ)んんんー!んんんん、んんん!!』
「うんww伝わったけどゴックンしてくださいwwゴックンしたら喋ってくれればいいからwwwえ?あ、Aちゃんがなんて言ったか?『おいしー!お出汁が、凄い!』でしょ」
『(モグモグモグモグしながら頷いて、ゴックン)正解!!翔君、めちゃめちゃ美味しい!!』
「幸せそ〜ww」
『次ホタテ!!』
「Aちゃんってイカ好きだけど、貝類も結構好きだよねww」
『大好き!!』
八代:正月はよく一緒に魚介をアテに呑んでましたw

『焼き雲丹!!』
「贅沢だなぁ〜…だって絶対生でも充分美味いよ」
『翔君、あーん』
「あー…ん…うめぇー。ホントに美味い」
『日本酒呑みたーい(ノンアルコールビールごくごく)』
「wwww」

「海老美味っ…あー」
『あー…んん〜!!(ノンアル一気飲み)』
「wwww」
『プリップリ〜♪』
「Aちゃんが呑むとノンアルが本物に見えてくるww」
『本物ならもっとピッチ早い』
「既に500缶2本空けてますがwww」
『茶よこんなもん』
「アーサー君かよwwww」
『まぁ実際ノンアルコールだし麦ジュースだけどww』

「あら、新鮮なお刺身が。あ、イカ刺しあるよ」
『イカ刺し!!』
「食いつきいいなぁwwAちゃんはノンアルコールビールからノンアルコールの日本酒に切り替えましたww」
『あ"〜…うんまぁ』
「wwww」
『見て分かるかな、めちゃめちゃ透き通ってる!!』
「青じそが見えるほど新鮮!!」
『美味し〜』

「『おぉ…』」
「シンプルだけどアジの塩焼きうめぇ」
『美味し〜…シンプルだからこそ素材の旨みが生きてくるね〜…』
「ね…うめぇ」
『家じゃ作れないからこそ余計美味しい。後あれね景色が最高のスパイス』
「ホントにそれ!」

エンディング→←移動の車内



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 野上翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:福招猫 | 作成日時:2022年4月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。