検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:9,605 hit

声真似 ページ12

「おぉ…舞台でそんな変化があったんだ…」
『色々ありましたからww』
「確かに色々あったね〜」
「ご夫婦で共通認識の何かがあったんですね」
「『うん』」
『まぁ…あれだ。上野Aも成長したぜって言う………なーに言ってんだ、あたしは』
「「wwwwww」」
「うえこさん突っ伏しちゃったww」
「耳真っ赤wwとりあえずアレだね。言わないだけで上野Aは周りの声優さん達の事すげぇって思ってくれてたって、発覚したね」
「ねww」
『……もー、やーめーてーよー』
「そう言えば、一緒に芝居した事なかったのに2人は結構仲良いんだ?」
『一応同じ作品には出てたから、イベントで初顔合わせした時に弟と歳近いって知って…勝手に声優界の弟的に思ってる』
「初耳ww」
『ゆーちゃん・祐・ちー君は声優界の弟』
「駿ちゃんは?」
『…弟って感じじゃないんだよなぁ、ちー君より歳下って聞いた時は一瞬歳下の意味を考えた』
「「wwww」」
『あと、実は翔君がやる濱野君と駿ちゃんの声真似がツボだし、ちー君がやる年々似なくなっていく翔君の声真似も好きww』
「wwwwww」
「知らなかったwww」
『だから8Pでさ、おにぎりとお味噌汁作ってた時にちー君が翔君の声真似して「拓ちゃんさー…愛してるよ」って言ってたじゃんww』
「あったねーww」
『アレめちゃめちゃ面白くて、アレ見たあと翔君と拓ちゃんが2人で居るの見てゴメンけどめちゃめちゃ思い出し笑いしたww』
「あー!!それでか!!wwwいきなりAちゃん吹き出したのww」
『堪えきれなかったww』
「wwwwww」
「…ん?wwトークバックで上野さんは声真似出来ますかってw無茶ぶりにも程がある」
『えー…ンン、あ…いや、それに関しては上ドラ「青芝家と優多のおデート回」をご覧下さい。わたくし人生初翔君の声真似披露してますww』
「今しようとして辞めたよね?www」
「…ってか上ドラで俺の声真似したん!?ww」
『話の流れでw』
「どういう流れでそうなんの!?www」
『だから…詳しくは上ドラ「青芝家と優多のおデート回」をご覧くーださい♪大事なことなので2度言いましたwwほら、告知して締めるよ!』
「えーと「マウンドに涼風が吹く」にて僕ら3人出演中です。涼と風太の関係、風太と鈴太兄弟のこと…色々動き出します。お見逃し無く」
「あー…一言告知してって言われたので…“うえのがみ”の今後にご期待!」
「え、何それ!?」
『この時間のお相手は上野Aと』
「野上翔と」
「え、あ…千葉翔也でした」
「「『ばいばーい』」」

収録開始→←アニメの話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 野上翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:福招猫 | 作成日時:2022年4月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。