検索窓
今日:24 hit、昨日:27 hit、合計:265,099 hit

ページ36

クロウリー「きっと貴方のような
"平々凡々な、普通人間"こそが、この学園には必要だったのです!」

エース「全然いい事言ってなくね!?」
『なんか…、こう、腹立つと言うかムカつくと言うか…。うん…、』

クロウリー「ユウくん」
『y,yes?』


突如、名前を呼ばれて肩が跳ねる


クロウリー「貴方は間違いなく、
この学園の未来にひつような人材になるでしょう。
私の教育者の勘がそう言ってます。

トラッポラ君、スペード君。2人の退学を免除するとともに…

ユウくん…、



貴方に、ナイトレブンガレッジの生徒として、
学園を通う資格を与えます!





「「「えぇッ⁉」」」
『ちょ、ちょ待てよちょ待て?話、誰か説明?』

クロウリー「いや〜、私優しいですね〜本当に…。
あ、でも1つだけ条件があります。
貴方は魔法が使えない。魔法士としては論外です。
満足に授業を受ける事すら出来ないでしょう。

そこで、グリムくん。君は今日、魔法士として十分な才能を持っている事を
私に証明しました。

よって、ユウくんと2人で1人の生徒として、
ナイトイレブンガレッジの在籍を認めます!」


そう言うと、グリムは驚く
どこか目には涙を浮かばせていた


『なんか、よく解らない状態だけど喜んでいいのか?これ?
いいんだな?ねぇ聞いてる?』

クロウリー「それでは、ナイトレブンカレッジの生徒の証である
魔法石を、グリム 君に授けましょう」


そう言い魔法をかけると、グリムに紫色の魔法石が
首に吊るされる…、いわば首輪


クロウリー「本来生徒は、
魔法石が付いた"マジカルペン"を使うのが決まりですが、
その肉球では上手く握れないでしょう?特別カスタムです!

あぁ、なんと細やかな気遣い!私優しすぎませんか?」

グリム「やったんだゾ〜!かっけーんだゾ〜!
オレ様だけの魔法石の首輪なんだゾ〜〜♪」

クロウリー「ぁ全然話聞いてませんね…、ユウくん。いいですか?
ご覧の通りグリムくんは、人間社会に不慣れです。
君がしっかり手綱を握って、騒ぎを起こさないように監督するように!」

『あぁ、はい…じゃなくてyes』


そう言うと2人は貴方に近寄る
エース右にいながら貴方の右肩に腕を置き、デュースは左にいる


エース「アッハハ!!すげーじゃんお前!
入学したばっかで、もう監督生になっちゃったわけ?」

デュース「なるほど、お前達の寮に寮生は2人だけなのか…。つまり、
学園長にグリムの責任を任されたお前が、監督生ってことになるんだな」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 原作沿い , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - ekakisitemasuさん» 本当ですか!!!!!喜んでもらえて嬉しいです!!(^^)文ストアニメとゲーム、どちらも好きです!! (2023年3月13日 15時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
ekakisitemasu(プロフ) - ページ8のスマホので何気に文スト入ってるの好きです (2023年3月13日 12時) (レス) @page8 id: 583e2155f1 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - うさん» うさん間違いを指摘してくださり、誠にありがとうございます。英語が苦手な私ですが、これからもこの作品をよろしくお願いいたします(土下座) (2022年4月5日 11時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - うさん» コメントありがとうございます。…なりました((何も考えず書いた結果なってしまいました。報告誠にありがとうございますッッ!! (2022年4月5日 11時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - シリーズ最新作でもないのにコメントして申し訳ないのですが、ひとつ英語で気になったことがあって……。8ページの「I’m from Japan in the Tokyo.」は、「私は東京にある日本から来ました」になってしまわないでしょうか……? (2022年4月5日 7時) (レス) id: 47a5993a0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。