検索窓
今日:135 hit、昨日:15 hit、合計:47,041 hit

ページ20

寮生「マジフトでぇ?」
レオナ「試合中なら、どれだけ魔法使っても、校則違反にはならねぇからな」

ラギー「キシシシシッ!レオナさんってば意地悪ッスね〜ぇ。
こんな弱そうな奴ら、ワンゲームと持たないッスよ」


そんな煽るような言葉を発言するラギー
それに反応する2人と1匹がいた…。言わなくてもわかりますよね?


グリム「ムムムッ!そこまで言われちゃ引き下がれねぇんだゾ!」
デュース「はぁ…、断っても帰れる雰囲気でもないな」
エース「おーしいっちょやってやろうじゃん。ケイト先輩!
選手選びの件、忘れないでよね〜」

ケイト「えぇ〜マジでぇ?ったく、しょうがないな〜」


そして貴方の方へ向き、顔を見る


ケイト「ユウちゃんは安全なところで見てて。
相手チームの動きをよく見て、俺達に教えてね」

『え?え!?さ、参加するの!み、みんな!!
せせ、先輩おいていかないで怖いッッ!
あとやるのでしたら怪我しないでください!良いですね!?』

ケイト「アイタタ!ちょ、ユウちゃん痛いよ〜」





移動した場所は寮の校庭というべきか。
こったグラウンドと観客席。変わった形のゴールポストなど


『こ、ここにいれば良いのかな?』


柱のところに隠れながら彼らのことを見る
もちろん、距離も離れて何を言っているのかはわからなくなる
だが、言える…これだけは


彼らは、なにかとんでもない事をするのではないかという…


そして練習試合という試合が始まる
先行は味方チーム。

攻める彼ら、そしてかっこいい彼ら


『これが、マジフト。すごいな…これ、迫力がある』


なんて感心してしまうほど。
だが、そう長く続かなかった


エース「ぁッ!!」
ラギー「キッシシ」


あっという間に取られたディスク
そしてそこからのロングシュート。グランドの3/2ある距離からの距離
揺れることなく、垂直にゴールへと入ったのだ。


『!?プ、プロだ…確実にプロだ』


思わず体を前のめりにする貴方


レオナ「さぁ、続きと行こうじゃねぇか。くっふふふ…」


その言葉と表情に、貴方は恐怖を感じた。





そこからの光景は見事に地獄と言えるほどだった
もちろん、マジフトをしている。
だが、必要以上の接触やわざとらしい行動が多々みえる

スポーツマンシップが欠けているとも言える


地面に這いつくばるみんなをわらう彼ら
レオナはしゃがみ、尻尾をゆさゆさふりながら


レオナ「もうワンゲームしようぜ」


と笑うのだった…
 
 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 原作沿い , トリップ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - 38ページだけすごいハートがついてるのすごい() ありがとうございます!! (4月25日 16時) (レス) @page38 id: 0db585bc37 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - あんみつすむーじーさん» うちの子に惚れちゃっても良いですよぉおおおおおお!!!???あと全裸はやめてください風邪ひいちゃいます(( 頑張ります、ありがとうございます!!!!! (2022年5月15日 20時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
あんみつすむーじー(プロフ) - クソオオォ!!夢主超かっけぇぇぇ!惚れてまうやろぉぉぉ!!(ただし女)(自分も女)全力で応援しながら全裸待機して待ってます!! (2022年5月15日 17時) (レス) @page44 id: 61f5df45e6 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - marvel好きさん» ありがとうございます!!少しずつながらもこれからも頑張っていきます!! (2022年4月20日 21時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
marvel好き - 最近見始めたのですが、とても面白くて何度も読み直しております!特に時々悪くなる監督生に「コイツすげぇw」と時々口にする程監督生男前で惚れます(( これからも応援させていただきます! (2022年4月17日 22時) (レス) id: dd16f940a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。