検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:10,881 hit

自由時間… ページ6

書き方変えました
ーーー
自由時間(夕方)

試合などの後、自由時間が開始

ある人は試合を続行
ある人はトレーニング

などと言う感じだった…

貴方は街へ出て行った

___


『竜崎先生、少し街に出ても良いですか?』
竜崎「あぁ、いいよ?」
オサム「嬢ちゃん、悪い人には着いたらあかんよ?」
少し茶化す四天宝寺の監督

『はは、流石にそこまでは行きませんよ?』
苦笑いで返す

榊「でも、油断だけはするな」
『はい、有難うございます。では…』



『監督達、心配しすぎじゃないのかな…?』

___

『ウインブルドンの街か〜…。
んん〜!いい感じ!(笑』
ウキウキする貴方

そしてゆっくりと歩きながら周りを見渡す
身の持っているのは

・スマホ(水防災)
・55ユーロ(約6480円)
・帽子
・リストバンド

とこの3つであった

『さて、何処に行こうかな〜…』
そう言いながら何分間街を回っていた

すると

ドンッ

?「おっと」
?『!、ごめんなさい』

よそ見をしていたせいかぶつかってしまう

?「大丈夫か、君?」
『はい、大丈夫です』
?「そうか、悪いな。じゃあな」
『はい…』

そう言って去って行った…

『…申し訳なかったな〜…。次会った時は謝ろう…。
次があればの話だけどね…』
と言いながら歩いた

歩いていると花屋を見つけた
貴方は一直線にその店へ行った

『わぁ〜…!凄い!
ガーベラにバラ、それにアイリスまで…。
やっぱり花は綺麗だな…』
と1人ではしゃいでいる

するとある花に目が暮れた
『…?[Dahlia]?…えっと〜…、ダ、ハリア…?
(絶対読み方違う…(汗))』
そう思いながらもなんと無く読んでいる貴方

『…、ダリア、かな?凄い綺麗…、
色々な色が有る。これ買おう…』
そう云い貴方は数本のダリアを手にし、会計しに行った



『ふぅ…、』
そういい外へ出た

『今の時間っと…、うん。まだ時間はあるね。
次は〜…?』
貴方は『何にしようかな?』そう言おうとした時、
ある異変に気付いた

多くの人たちが集まって何かを見ている

『…?』
一体何が…?そう思いながら歩いてみに行くと…

子供「ーーー!!ー、ーッ!!ーッ、」
子供が橋の下にいた。それも溺れていたッ…

周りは助けようとし無い…、
それもそのはず、高いのだ…。
橋から川までの高さが想像より高いのだ、

でも、それでも貴方は助けようとした

『ッ!』
帽子を脱いで、ダリアを地面に置き
そして飛び込んだ

少年を救え→←練習試合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - 吹雪彩香さん» ありがとうございます!頑張ってやります! (2020年3月2日 23時) (レス) id: 6726d13635 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - 初めまして作品見ました^_^続きの更新頑張ってください!! (2020年3月2日 20時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。