検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:354,101 hit

第玖話 ページ11

突然名前を聞く炭治郎
相手は少しその言葉に呆然とする(反応する)

(『お、俺は何を云ってるんだぁああ!?
どど、どうすれば!』)


と焦る。
そう考えていると…

?「フフッ。貴方、面白い人ですね」
『…?(面白いのか、俺?)』


と考える
それと同時に炭治郎は思った…


(『き、綺麗…』)

と…。


?→杠「私は杠。杠ハルミです。よろしくお願いします」
『お、俺は竈門炭治郎です。よろしくお願いします。杠さん!』
杠「下の名前で構いません私も下の名で呼ばせて貰いますね」
『え!?あ、ど、どうぞ!あk…ハルミさんっ!』


突然云われたことにびっくりする炭治郎
だが、きちんと云えた…。
そう思っていたら


杠「フフ、面白いですね炭治郎君は…」

と笑った

『ッ…(やっぱり…、綺麗だッ)』


そう思ってしまった炭治郎


(『なな、ななんなんだこの気持ちッッ!?
後すごく変な匂いだッ
いや、悪い匂いってわけじゃないけど…なんか、(ここ)がムズムズするッ!

こ、こここれは…病なのかッ!?
どど、どうすれば…。これからだっていうのにッ!帰ったら鱗滝さんに相談しよう…。
…俺は長男だ。これくらいは我慢は出来るッ!

禰豆子、待ってろよ!!』)


この時炭治郎はまだ知らない…



これが…、





__これが恋という事を…__




そして、ここから最終選別試験が始まる…



《竈門炭治郎視線 終了》

第拾話→←第捌話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , アニメ沿い , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - 麗さん» 本当にありがとうございます。今後もよろしくお願いします…(_ _) (2020年10月6日 10時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - 麗さん» 教えてくださり、本当にありがとうございます。因みに41ページは多分、その時の私は「肩」と言う文字を間違えてしまったと思います(汗 (2020年10月6日 10時) (レス) id: 10fe8c91db (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 44ページの 炭治郎を怪我していない方の左手首を掴み 貴方を包む とありますが炭治郎をだと不自然な文章になっていると思います (2020年10月6日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 41ページの 男性の方をある人が取った とありますが取ったとはどういう意味でしょうか? (2020年10月6日 10時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 20ページの、吹いたとありますが拭いただと思います (2020年10月6日 9時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。