検索窓
今日:7 hit、昨日:53 hit、合計:57,015 hit

シン「そうです!これを使ってくださいっ!(汗」 ページ41

何個の気弾はトランクス達の方へ

悟空「まずい!!!」

瞬間移動しその気弾を受ける

悟空「ふぅ…」
トランクス「す…すみません悟空さん(汗」
悟空「おめぇたち、もっと離れた方がいいぞ!
オラは悟蘭を助ける!」
シン「あ…あの、悟空さん!(汗」

と言い、耳につけていたポタラを取る

シン「これを使ってください!」

と言いポタラを渡した

悟空は「これは…」と言いながらポタラを見る

シン「悟空さん達もベジットになればザマスなんかに負けません!!」
悟空「………、ベジットか……」

なにかを考えている悟空
先程の気弾がまた降った時、ベジータは避ける

タッ

ベジータは避けた時にこちらに来る

悟空「ベジータ」
ベジータ「なんだ」
悟空の方を見ないで言うベジータ

悟空は説明後、「どうする?」と聞くと「2度としないと言ったはずだ」と言いながら笑う
悟空もわかっていた。そしてポタラを返しそうとした…

シン「そんな…こんな時まで…(汗」
ベジータ「カカロット、キサマもここで見ていろ。
オレが1人で先に戦わせてもらう」

と言い飛んで行った

悟空「待てよベジータ!!いい加減次はオラの番だぞ!!」
と慌てながら飛んで行った。その時ポタラを服の中に入れた

悟空がベジータに追いついた時、悟空はベジータとなにかを話した
ベジータは「やれやれ」みたいな顔をする。悟空はグットポーズ笑うしてから、
去っていった…

シンとゴワスがなにかを話していたが…それは2人とも知らなかった

悟空「おいザマス、でたらめな攻撃やめろ!
オラと1対1で勝負しろ!!」
合体ザマス「1人?………どうやらまだこの事態が把握できない様だな…(ニヤ」

そして悟空はブルーになる

悟空「オラが勝ったら悟蘭を返してもらうぞ!」
合体ザマス「哀れだ、人間。貴様が私に勝てると…?」
悟空「あぁ…、いくぞ!」

悟空は闘いを始めた
気絶している貴方を抱きながら、悟空の蹴り、パンチを避ける

そして蹴りをしる
悟空は地面に着く。悟空が上を向いた時

右手の上に立方体の大きな箱があった

悟空「!!」

そして投げる

悟空「うわぁ!!!」

なんとか避ける。しかし

ブンッ、ブンッ

片手で2つ、箱を出す。
作って、投げて、そして作る

悟空は初めの2つの箱を避けたが、避けた先に箱があった
悟空は避けきれず、右上半身に当たる

合体ザマス「宇宙1硬いと言われているカッチン鋼だ。
たかだか自然物に歯が立たないのか?」
と不気味な笑いをする

ポタラの効果…→←貴方の危機…!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , 漫画   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - 綾鷹さん» 5年越しの返事です(大変申し訳ございません) いやもうわかりみが深すぎます!!!!!!!!ニヤケが止まらんですわ本当に (5月3日 20時) (レス) @page32 id: 0db585bc37 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - ミリアさん» あ"ぁああああああ!!、ありがとうございますぅう!!ミリアさん!!ベジットさぁああああん!ありがとうございますぅうう!!(泣 (2019年3月2日 16時) (レス) id: c6c5075812 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - Fukuminさん、いつも頑張ってる貴方にプレゼントです。ベジットボイスです。ベジット「いつも頑張ってるお前に添い寝してやるぜ。愛してるぞ、Fukumin」 (2019年3月2日 16時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - ネタバレ(?)します。ブラックさんと悟飯君カッコよすぎません?((殴 (2019年2月27日 7時) (レス) id: 2f97a5fbef (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - まなさん» ありがとうございます〜!!!頑張ってやります!!( ̄^ ̄)ゞ (2019年2月26日 21時) (レス) id: c6c5075812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。