検索窓
今日:43 hit、昨日:67 hit、合計:56,998 hit

『強くなるための』「行動と決意!」 ページ33

今回も第3者視線です
___

時間が限られている中…
彼女はお願いをした。「強くなりたい」と「修行がしたい」と

悟空はあの女の目を見る
目の底にあるほのがある…決して消えない、熱いものが


悟空「よし、プラート…オラに掴まれ」


そういい瞬間移動する


[神殿]


シャッ


ピッコロ「ん?孫?どうした…それに、、、」


ピッコロは違和感を覚えた
知ってるはずの気だが、弱弱しく…筋肉なども少なく、健康とも言い難い肌の色
これは一体…そう思っていると、、


悟空「悪ィピッコロ。説明してる時間ねぇんだ。プラートを修行してやってくれねぇか
オラ、やらなくちゃいけねぇことがあるんだ」
ピッコロ「…なるほど、そういうことか。わかった。オレが引き受ける」


ピッコロは何となく察し、肯定する
悟空は再び消えていった


プラート「あの、貴方は…」
ピッコロ「オレはピッコロだ」
プラート「あ、トランクスさんが言ってた、悟飯さんのお師匠様…?」

ピッコロ「時間がない。こい、、」


そういい歩いていく
彼女も慌てて追いかけて歩く


[精神と時の部屋の前]


プラート「ここは…?」
ピッコロ「精神と時の部屋だ。1日で1年分の時間が過ぎ、重力が地球の10倍ある部屋だ」
プラート「え、えぇえ??!!そっそんな部屋あるんですか…」

ピッコロ「中に入れ。鍛えてやる…強くなりたいんだろ?」
プラート「…はいっ!よろしくお願いします大師匠!!」

ピッコロ「…ピッコロでいい」


……


精神と時の部屋にはいったプラートとピッコロは修行をする
体力も少ないプラートはたつのもやっとだったが、今は超サイヤ人にもなれた


ピッコロ「お前の力はそんなものか…」
プラート「っっく」
ピッコロ「…悟蘭の方はもっと上に行っている。そんなんじゃ追いつけないぞ」

プラート「っっっ!!!知ってる。会った時に、彼女の気を見た時、、知ってしまったっっ
私は弱いんだって…でも、だからこそ負けたくない!!
そして私自身も助けたい!!!!!!

こんなところで、こんなところでぇえっっっ!!!!!!」


必死の修行により、プラートはさらに強くなった


プラート「私は、プラートだ!!そして悟蘭なんだ、別次元の、私なんだ!!
彼女ができるんだったら、私も、できるはずなんだ!!!


はぁああああああああっ!!!」


ピッコロ「!!」


ピッコロはニヤリと笑う
やはり孫悟空の妹だと…そう思いながら修行を続けた


遡るほど__→←其之二十二 ザマスの最終手段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , 漫画   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - 綾鷹さん» 5年越しの返事です(大変申し訳ございません) いやもうわかりみが深すぎます!!!!!!!!ニヤケが止まらんですわ本当に (5月3日 20時) (レス) @page32 id: 0db585bc37 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - ミリアさん» あ"ぁああああああ!!、ありがとうございますぅう!!ミリアさん!!ベジットさぁああああん!ありがとうございますぅうう!!(泣 (2019年3月2日 16時) (レス) id: c6c5075812 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - Fukuminさん、いつも頑張ってる貴方にプレゼントです。ベジットボイスです。ベジット「いつも頑張ってるお前に添い寝してやるぜ。愛してるぞ、Fukumin」 (2019年3月2日 16時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - ネタバレ(?)します。ブラックさんと悟飯君カッコよすぎません?((殴 (2019年2月27日 7時) (レス) id: 2f97a5fbef (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - まなさん» ありがとうございます〜!!!頑張ってやります!!( ̄^ ̄)ゞ (2019年2月26日 21時) (レス) id: c6c5075812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。