検索窓
今日:2 hit、昨日:53 hit、合計:57,010 hit

其之二十二 ザマスの最終手段 ページ32

今回は第3者視線で話します
そして記憶の限り漫画とアニメノア端を描いてます(漫画がねぇっっ)
___


過去へ帰ってきた悟空たち

トランクスは慌てて近寄る


トランクス「ママ!!パパ!!おじさん!!お姉ちゃん!!」


トランクスの目に映ったのはボロボロの2人と自分の母とあのように慕っている悟蘭が映った
だが悟蘭の様子がおかしいのだ
未来へ行った時の服装と違う、少し痩せている気もする

そんなこと思っているとタイムマシンが開く


トランクス「ママ!!どうしたの?そんなになって…っ」
ブルマ「っトランクス、」


ブルマも普通ではなかった
精神的ダメージというべきか。
トランクスはすぐにまずいと思いブルマに「仙豆を撮りにいく!!」と言いさっていく
しかし何とかして立ち直ろうと思い、マシンから降りる


プラート「ごめんなさいっごめんなさい。私がこっちにきてしまい、
私がきちゃって、ごめんなさいっっっ!!!』


もう1人の彼女…プラートは崩れ落ちている
涙をポロポロ流しながら顔を引っ掻くような勢いで自分自身を傷見つける


プラート「私じゃない、私じゃないんですっっ悟蘭がっもう1人の私が帰るべきなのに、
彼女の方が残ってしまったっっっっ私が、残らなきゃいけないのにッッッッッ」

ブルマ「悟蘭ちゃん…、、、」


プラート「違う!!!彼女じゃない!!!!」


プラートはブルマに思わず怒鳴ってしまう
ハッと気づき、また「ごめんなさい」と謝る。何度も何度も、、謝る

これから、、彼女たちはどうするべきなのだろうか…


……


トランクスが持ってきた仙豆により、ベジータと悟空は良くなった
だがプラートは違う
怪我をしているわけではなく、そういう体質だ
そして彼女は「自分は悟蘭ではない。彼女が未来の方へ残ってしまった」と言い、
悟空に謝る


プラート「ごめんなさい悟空さんっっ私が残らなきゃ、いけないのに!!!!
なのに、私がきてしまった…ッッ…御免なさい、ごめんなさいっ
許してくださいっ許してください」


神様なんていないと言っていた彼女だが、神に懺悔するかのように、両手を握り謝る
そんな彼女に悟空は頭を撫でる


悟空「オメェは何も悪くねぇ。何も悪くねぇんだ。悪ぃのはアイツらだ
だからそんな顔するな」


次元が違うとはいえ、妹を慰める悟空
悪いのはザマスだ…止められなかった自分が悪い、、
そう思いながら彼女の頭を撫でる

思わず力が入ってしまうほど…彼女の姿は彼の心と脳に刻まれる


悟空(「許せねぇ…」)

『強くなるための』「行動と決意!」→←残る"私"と帰る"私"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , 漫画   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - 綾鷹さん» 5年越しの返事です(大変申し訳ございません) いやもうわかりみが深すぎます!!!!!!!!ニヤケが止まらんですわ本当に (5月3日 20時) (レス) @page32 id: 0db585bc37 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - ミリアさん» あ"ぁああああああ!!、ありがとうございますぅう!!ミリアさん!!ベジットさぁああああん!ありがとうございますぅうう!!(泣 (2019年3月2日 16時) (レス) id: c6c5075812 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - Fukuminさん、いつも頑張ってる貴方にプレゼントです。ベジットボイスです。ベジット「いつも頑張ってるお前に添い寝してやるぜ。愛してるぞ、Fukumin」 (2019年3月2日 16時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - ネタバレ(?)します。ブラックさんと悟飯君カッコよすぎません?((殴 (2019年2月27日 7時) (レス) id: 2f97a5fbef (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - まなさん» ありがとうございます〜!!!頑張ってやります!!( ̄^ ̄)ゞ (2019年2月26日 21時) (レス) id: c6c5075812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。