検索窓
今日:53 hit、昨日:67 hit、合計:57,008 hit

まさかの全王様 ページ4

さて、そんなヒヤヒヤなことをしているので
ビルスとシャンパもヒヤヒヤ状態だ

ビルスは貴方を見て「お前の兄は何をやってるんだ!」と言いたい顔
『私に言われても…』と胃を抑えながらビルスの顔を見た

私を見るな…ということだ((


『はぁ…胃がいたい』
ピッコロ「お前でさえも、そう思うのか」
『私を何者だと思ってますピッコロさん…? ??』


心外だと思った
いや確かに地球人ではないが、地球育ちだし常識はあると貴方自身でもわかっている
だから心外だ、、


『兄さんは本当に気楽だけど、なんというか、、マイペースだし
私は自分でも言うのなんですがしっかりしています』
ピッコロ「戦いになったらお前は孫とそっくりになるがな」
『え"っっっ』


予想外すぎた


「全王様、そろそろ…」
全王様「うん、わかったのね。じゃあね!帰るね!」
悟空「またね」
「「バイちゃ」」


その界王様達がはぁはぁと息切れと息切れをする。肩で息をしている


『やっぱり上には上があるってことですね…
社会的地位も感じました。上下関係しっかりと、、』
ベジータ「ふんっ」


[こうして、波乱の大会は第7宇宙の勝利で幕を閉じた]

[6つの超ドラゴンボールはビルスのものになり、さらに大会会場の「名のない星」そのものが最後のドラゴンボールであることが判明]

[ビルスたちは集めた7つの超ドラゴンボールで、超神龍を呼び出した]


ウイス「タスナノギウアキニオナ…チヨンマゲ!」


[超神龍は地球の神龍とは、比べ物にならないほどの大きさだった]


ウイス「ヂウワケエツヨエハ…」


[ビルスの願いを願いを叶えると、超ドラゴンボールは第6 第7宇宙に飛散し、消えていった]

ブルマ「何をお願いしたのよ」


というが、


ビルス「…秘密だ」


しかしその声はとても柔らかかった


『…』
悟空「どうしたんだ?悟蘭?」
『ん?いや、、、頑張んないとなって思って、さ?
私も、兄さんやベジータさんのようにブルーになれるように頑張らないと」

悟空「あぁ、オメェなら絶対できる。
でもよ、オメェはオメェのペースでオラたちに追いついてこい」
『…』


撫でられる頭、とても暖かいと思った
貴方の手よりも大きく、硬く、、暖かい手
……あぁ、なんだろう、"誰か"を思い出す。暖かい手が、、


『うん。追いつくから待ってて』


そういいニコリと笑う
純血なサイヤ人とはまた違う、戦いの意味を貴方は見つけた

帰りの話→←あの人が登場!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , 漫画   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - 綾鷹さん» 5年越しの返事です(大変申し訳ございません) いやもうわかりみが深すぎます!!!!!!!!ニヤケが止まらんですわ本当に (5月3日 20時) (レス) @page32 id: 0db585bc37 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - ミリアさん» あ"ぁああああああ!!、ありがとうございますぅう!!ミリアさん!!ベジットさぁああああん!ありがとうございますぅうう!!(泣 (2019年3月2日 16時) (レス) id: c6c5075812 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - Fukuminさん、いつも頑張ってる貴方にプレゼントです。ベジットボイスです。ベジット「いつも頑張ってるお前に添い寝してやるぜ。愛してるぞ、Fukumin」 (2019年3月2日 16時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - ネタバレ(?)します。ブラックさんと悟飯君カッコよすぎません?((殴 (2019年2月27日 7時) (レス) id: 2f97a5fbef (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - まなさん» ありがとうございます〜!!!頑張ってやります!!( ̄^ ̄)ゞ (2019年2月26日 21時) (レス) id: c6c5075812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。