検索窓
今日:50 hit、昨日:67 hit、合計:57,005 hit

番外編[孫悟空の妹とは]6 ページ22



ここは地獄

だが盛んな場所だ。地獄かって一瞬思ったほど
サイヤ人の街みたいなモノだ


『サイヤ人がいっぱい、、』


尻尾があるサイヤ人を見たことがない
それにこんないっぱいいるのも…
男女色々、子供もいる

みんな頭に輪っかがあるが、、


?「おいバーダック。新しい女連れてきたのかよぉ…」


『っ?!』


後ろから声が聞こえた。びっくりした
なんだこのっ…なんだこの人は?!((
父も嫌な顔でみているし、母も私を抱きしめてる
だがその顔は父や兄にそっくり


バーダック「テメェには関係ねぇよ。とっとと失せろターレス」
ターレス「そんなサビしい事言うなよバーダック。俺とお前の中じゃないか、、
んで、その女は誰だ」


『ぁ始めまして。 プラートです。現在は孫悟蘭とも言います。よろs……』


流石に自己紹介したほうがいいと思ったが、父に口塞がれた
母にも「バカっあんなやつに自己紹介しなくていい!!」と怒られた

なぜ


そして見れば驚いた顔をするが、すぐにニヤリと笑う


ターレス「なるほど、お前の娘ってわけか、、ほぉ……」


両親の顔がさらに険しくなったよ、、



その後、父の同僚と言うべきか、セリパ、トーマ、パンブーキン、トテッポにリーク
兄…ラディッツにあったり、、その他のサイヤ人いろいろとあった

実に奇妙な顔で見られた
「本当にサイヤ人か?」とか「弱いな…」と言われたが超サイヤ人になったらみんな驚いた
悪い気はしない、、ちょっと照れ臭い

思わず笑ってしまうと母に頭撫でられた


ギネ「うちの子が可愛いっっっ」


と言う声がめっちゃ聞こえた。セリパには「間抜けな顔ねまったく」と言われた…



家に着いた。
惑星ベジータの頃と変わらないような建物にしているらしい…


ラディッツ「おいプラート」
『はいラディッツ兄さん、何でしょう?』


母の料理を手伝いながら、ラディッツが話かける
どうしたものかと振り返るとやはり微妙な顔がある。
小さな声で「こいつマジでサイヤ人か」と言われた……聞こえてるよ


『ラディッツ兄さん、お父さんと待ってね。
私、これでも料理できるから。私の好物も食べて欲しいんだ』


チチから教わった青椒肉絲、酢豚、エビチリを作る…
気にってもらえたらいいな、、



めっちゃ気に入ってくれました。一瞬にして平らげた
さすがサイヤ人



さて、そろそろ時間だ


『じゃあ、ラディッツ兄さん、お父さん、お母さん。私帰りますね』


そういうと、母は寂しい目で私を見た

番外編[孫悟空の妹とは]7→←番外編[孫悟空の妹とは]5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , 漫画   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - 綾鷹さん» 5年越しの返事です(大変申し訳ございません) いやもうわかりみが深すぎます!!!!!!!!ニヤケが止まらんですわ本当に (5月3日 20時) (レス) @page32 id: 0db585bc37 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - ミリアさん» あ"ぁああああああ!!、ありがとうございますぅう!!ミリアさん!!ベジットさぁああああん!ありがとうございますぅうう!!(泣 (2019年3月2日 16時) (レス) id: c6c5075812 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - Fukuminさん、いつも頑張ってる貴方にプレゼントです。ベジットボイスです。ベジット「いつも頑張ってるお前に添い寝してやるぜ。愛してるぞ、Fukumin」 (2019年3月2日 16時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - ネタバレ(?)します。ブラックさんと悟飯君カッコよすぎません?((殴 (2019年2月27日 7時) (レス) id: 2f97a5fbef (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - まなさん» ありがとうございます〜!!!頑張ってやります!!( ̄^ ̄)ゞ (2019年2月26日 21時) (レス) id: c6c5075812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。