検索窓
今日:51 hit、昨日:67 hit、合計:57,006 hit

番外編[シャロットと貴方とコントン都] ページ15

これは私がただシャロットと主人公(悟蘭)の会話を書きたくて書いた会話です
シャロットくん大好き()
でもまだキャラ掴めてないです(飯だ飯というイメージ強すぎる←)

ゼノバ2でタイムパトローラーという設定です
それではどうぞ

_____





『さてシャロットくん、仕事も終わったようですし、どうするんです?』
シャロット「とりあえず腹が減ったんだよな〜」
『貴方パトロール行く前に食べたでしょ?』


『嘘でしょもうお腹減ったの』とでも言いたそうな顔で彼を見る
貴方は女性の平均と変わらないので驚くのは無理もない


シャロット「お前もサイヤ人なのに、食うの少ないな」
『まぁ長い間ずっと地球人として育ててもらったので…』


多分その影響だろうと思いながら歩く
彼…シャロットは昔のサイヤ人だ
だが、時空が歪みここにきてしまったと、、

そして彼はある人物を探している


『ジブレットさんも、早く見つけないとですね』
シャロット「…、、」


無言になりながらも歩くシャロット
その目はどこか悲しく、寂しい目だった

詳しい事情は聞いていない
だが、家族なのだろう…、、ならばきちんと見つけないといけない
貴方は彼の肩を叩き『貴方ならできますよ』と言った


シャロット「……、、なんかお前ってバーダックやベジータと違うんだな
カリフラともなんかちげぇし、、」
『純血なサイヤ人ですよ私。まぁ性格はちょっと特徴的って言われますけど…』

シャロット「ふ〜ん」


シャロットは貴方の首元を嗅ぐ
慣れたことだ。初めの頃は驚きすぎて平手打ちをしてしまったが((


シャロット「ん…スゲェあまい匂いするな。でも鼻にくるなっ」
『香水です。リンゴの匂いですよ、多分原因はそれですね』


(彼と一緒にいた)ブルマと一緒に買った香水
ただ何んとなくつけているだけだが
匂いは気に入っている


シャロット「なんかムズムズしてきたっ!」
『鼻が敏感なんですね…だったらもうやめたらどうです?』
シャロット「えぇ…」
『えぇって何すか?えぇて、、』


みなさん忘れているかもしれませんが
ここ、コントン都のど真ん中でこういうことしてます()

結構の人数に見られてます(((


『さて、何食べたいです?奢りますよ』
シャロット「本当か?!よっしゃーじゃんじゃん食うぜ‼︎‼︎‼︎」
『あぁしまったミスったわ奢るの』


お金が持つか不安に襲われる貴方であった






これは、また別の貴方とシャロットのお話である…、、

戦闘に向けての準備→←其之十八 ゴクウブラックの正体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , 漫画   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Fukumin(プロフ) - 綾鷹さん» 5年越しの返事です(大変申し訳ございません) いやもうわかりみが深すぎます!!!!!!!!ニヤケが止まらんですわ本当に (5月3日 20時) (レス) @page32 id: 0db585bc37 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - ミリアさん» あ"ぁああああああ!!、ありがとうございますぅう!!ミリアさん!!ベジットさぁああああん!ありがとうございますぅうう!!(泣 (2019年3月2日 16時) (レス) id: c6c5075812 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - Fukuminさん、いつも頑張ってる貴方にプレゼントです。ベジットボイスです。ベジット「いつも頑張ってるお前に添い寝してやるぜ。愛してるぞ、Fukumin」 (2019年3月2日 16時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹(プロフ) - ネタバレ(?)します。ブラックさんと悟飯君カッコよすぎません?((殴 (2019年2月27日 7時) (レス) id: 2f97a5fbef (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - まなさん» ありがとうございます〜!!!頑張ってやります!!( ̄^ ̄)ゞ (2019年2月26日 21時) (レス) id: c6c5075812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Fukumin | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。