検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:30,134 hit

夜ご飯 ページ20

俺はトイレに行き、リビングに戻ってる

と誰かいた

シンタロー「はやと〜 早くもどらないと先に食うぞ〜」

そこにいたのはシンタローだった

貴方「わりぃ、待たしたな」

と言うとリビングに戻って行った

もちろん俺も戻った


モモ「よし!これでそろった!はやく食べましょう!」

ヒビヤ「ほんとおばさんは食いしん坊だね」

苦笑いしながらヒビヤは言った

モモ「誰がおばさんだって!私はモモです!いい加減に覚えてくださいよ〜」

モモがうるさく言った


キド「じゃ食べるか」

皆「いただきます/ま〜す/」


モグモグ


自分で作ったわりにはいがいと美味しい


キド「どうだ?自分で作ったやつ美味しいか?」

キドがみんなにきいた

皆「うん!美味しい!/おう、美味しいぞ/美味しいわよぉ((はぁと」

変なのがきこえたのは気のせいってことにしよ


エネ「皆さんはいいですね。私も食べたいです」

エネが寂しそうに言った

コノハ「ネギマ…あげる…」

シンタロー「いや、それは無理だろ」

笑いながらシンタローが言った

セト「じゃあ私がもらうわぁ(((はぁと」

あっまだもとに戻ってなかったな

コノハ「じゃあ、あげる」

嫌がりながらもコノハはあげた

カノ「ご飯食べ終わったら何するー?」
カノが楽しそうに言った

マリー「わ、私は王様ゲームがいいかなぁ?」
おどおどと言うマリーは可愛い

モモとエネ「そうしましょう」


キド「俺は抜けるぞ」

カノ「えっ?もしかしてキドはキド「違う(殴)」痛いな〜」

いつも殴られてるカノは痛くねぇのか?と思った


シンタロー「やりたくねぇ」

エネ「ご主人!今何て言いました?秘蔵fシンタロー「やりてぇなって言った!だからやめろ〜」それでこそご主人ですよ!」

エネはいじるのが楽しそうだ

シンタローはもう終わった顔をしてる



こうして俺達は王様ゲームをすることになった






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
よし!次はふうにゃん!よろしくね!!

王様ゲーム→←どれーにしよーおかな♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 男装 , 合作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マジョラム(プロフ) - 一緒にカゲプロの小説作りたいです! (2015年5月25日 21時) (レス) id: 932060cade (このIDを非表示/違反報告)
風花【マリー】(プロフ) - 天才なおもちさん» ドーンマイ!笑←イミフ笑 (2014年12月23日 16時) (レス) id: 392312b9c5 (このIDを非表示/違反報告)
天才なおもち(プロフ) - 風花【マリー】さん» (*^_^*)ありナウ・・・話題なくなつた・・・ (2014年12月23日 10時) (レス) id: 2eeb3c3bdf (このIDを非表示/違反報告)
風花【マリー】(プロフ) - おもちさん» 全然大丈夫だよー! (2014年12月23日 7時) (レス) id: 392312b9c5 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 風花【マリー】さん» だよね!ごめんね?あの子と間違えた・・・ (2014年12月22日 7時) (レス) id: 2eeb3c3bdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち、りさ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年11月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。