検索窓
今日:44 hit、昨日:80 hit、合計:74,090 hit

うちのサンタ【クリスマス番外編】 ページ5

Shota.W.side

世の中はクリスマス特有のウキウキ気分に包まれている中、俺(達)はとてもぐったりした気分でいた

渡「クリスマスなのに仕事ですか……」

阿「まぁ、ありがたいことだよね〜」

佐「翔太がちょーっと憂鬱になる気持ちもわかるけどね〜って…ありり?ふっかたちは?」

確かにふっかとめめと照がいない

宮「その3人ならにこにこしながらどっか行ったよ」

ラ「気持ち悪いぐらいにこにこしてたよ」

向「どこに行ったんやろなぁ…もう出てってからだいぶ経ってんで?」

ふーん…って

渡「いなくなってからだいぶ経ってんの!?どんぐらい?」

ラ「んーと、30分ぐらいかな」

宮「うん。それぐらい」

渡「阿部ちゃんと佐久間は気づいてた!?」

阿「気付いてたよ〜」

佐「気づいてたでやんす」

うわぁ、なんか俺だけ興味無いみたいになってね?

佐「翔太ぐったりしてたから気づかなくても無理ないかぁ」

いやまじ、佐久間良い奴だわ

ラ「なにしょっぴー。急に胸抑えたりして。怖いんだけど」

渡「ほんとお前最近なま」

バタン

深「たっだいまー!!」

凄い勢いで楽屋の扉を開けるふっか。

それに続いて照とめめが"ただいま"と言いながら入ってくる

スノ-岩深目「おかえりー」

阿「随分かかってたけど、何しに行ってたの?」

深「ふっふっふー、実はね…」

何故かドヤ顔のふっか

目「みんなにクリスマスプレゼントをふっかさんが連れてきて(・・・・・)くれたんです」

佐「ぷれぜんとを…」

阿「連れてきて?」

2人で並んで首を傾げているあべさく。

こいつらほんとあざといな…

深「うちのサンタさんでーす!」

照の後ろにいたのは…

『メリークリスマース…』

サンタワンピースを着て死んだ顔をしたAちゃんだった。

スノ-岩深目「えぇぇぇえぇ!?」

驚くとともにスッと目を閉じる

ラ「なんでAちゃん!?」

佐「うわぁ!SSR【クリスマス限定衣装 Aちゃん】」

向「可愛ええ!!」

宮「似合ってるね」

阿「あぁあ!!ちょっと!翔太が息してない!!」

『しょうたくん!!?』

心配してくれてるAちゃんの声が近くで聴こえる

え、近くね?声

目「あ、しょっぴー鼻血…」

深「お前、Aでどんな想像してんだよ!!」

岩「周りに迷惑かかるから静かにしろー」




12/25 Merry Christmas ⛄️🎅🏻

おとしだま【新年挨拶番外編】→←しんどい時はさ、【深澤家1周年記念番外編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1057人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想女子(プロフ) - お久しぶりです、ずっとお待ちしていました。ひよこ様が戻ってくる決断をしてくださって、本当に嬉しいです、ありがとうございます。最近はタレントさんは勿論私達にとっても本当に辛いことがあまりにも多いですが、また前みたいに笑って応援できる日が楽しみですね。 (11月6日 1時) (レス) @page20 id: a281949802 (このIDを非表示/違反報告)
Ayame(プロフ) - 突然のコメント失礼します。いつもお話楽しみにさせていただいています!お気に入り追加しようとした際に手が当たってしまい低評価を押してしまいました…。大変申し訳ございません。ですので、この評価については無視していただけるとありがたいです。 (2023年3月27日 8時) (レス) @page13 id: 2d7df28bc3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃ(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いております^^今回の凍結ですが最近Twitterで凍結が多数出ているという情報を見ました。詳しいことは私も分からないのですが趣味を楽しむアカウントも凍結することがあったそうです。詳しくは1度ネットでTwitter 凍結と調べてみてください! (2023年2月3日 23時) (レス) @page9 id: 1cd3e93ea8 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - リクです!なにわ男子と絡んで欲しいです! (2022年12月6日 12時) (レス) id: c6bc947bda (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近寒くなってきたので体調などにも気をつけてくださいね (2022年11月28日 6時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2022年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。