検索窓
今日:80 hit、昨日:89 hit、合計:74,046 hit

もう結婚しよ【渡辺翔太 生誕記念 番外編】 ページ19

Shota.W.side

?「渡辺翔太さんですか?」

街を歩いていたら後ろから小さく声をかけられた。

うわ、今めっちゃオフなんだけど…でも対応しないとSNSに何か書かれるよなと思い嫌々振り返る。

渡「うわぁー、バレました?」

振り返るとバケハを被った小柄な女の人が

?「いや、絶対そうだと思ったんですよ〜!」

相変わらず小声で話してくれている。ありがたいんだけど声をかけられるのはなぁ〜

嫌って言うより、あんまり得意じゃない。
ん?この声聴き覚えがあるぞ?

渡「お姉さんさ、どこかで会ったことある?」

?「ナンパですか?」

渡「いやそうじゃないけど」

?「ふふ、」

え、ちょっとまって

この笑い方…この背格好…

渡「…Aちゃん?」

そう訊くと、目の前の子はバケハを少しずらした。

『ばれた?』

渡「まじで!え!?」

『ちょ、翔太くん!声大きい!!』

わたわたしてから叱るように言うAちゃん。

可愛い。好き。ニヤニヤが止まらない。

渡「ごめんごめん。え?なんで?たまたま?」

『さっきお店から出てきたんだけど、ちょうど見かけたから』

クスッと笑いながらそう言うけど、待って、そんなバレバレ?

『実はね、これ渡したくて!』

はいっと手渡されたのはオシャレなショッパー。

『お誕生日おめでとう〜!!翔太くん!!』

渡「えぇぇ!まじありがと!!開けていい?」

どうぞーと促されたので開けてみる。中にはお高い美顔器とAちゃんプロデュースの化粧品1式。

渡「いやいやいや、金額おかしいでしょ」

『それ言ったら翔太くんもでしょ!化粧品良かったって言ってくれたから調子乗って今回は1式入れちゃった!』

渡「まじありがたい!めちゃくちゃ良かったんだけど売り切りばっかで買えてなくてさ〜」

Aちゃんプロデュースだからか…

それはそれは売れて、いつでも売り切れ。俺だってAちゃんに貢ぎたい。

『言ってくれればよかったのに。』

ムスッとした顔…かわいすぎだろ。は?

渡「いやなの。俺もオタクなんだから同じように貢ぐ」

『貢ぐ…?』

渡「いや、こっちの話。まじでうれしいありがと。結婚して。」

『本当はうちにお招きしたかったんだけど、私が夜仕事だからさ…』

渡「いい!!気にしないで!」

『めちゃくちゃ気にしてるじゃん』

渡「じゃあ結婚して」

『来年はおうち呼ぶね』

渡「結婚して」

はいはい、と言ってAちゃんは仕事に行った

渡「は〜好き」

11/5 Happy Shota Day 💙

クイズでは負けないよ【阿部亮平 生誕祭 番外編】→←出没!アニ〇イト!!【佐久間大介 生誕記念 番外編】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1056人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想女子(プロフ) - お久しぶりです、ずっとお待ちしていました。ひよこ様が戻ってくる決断をしてくださって、本当に嬉しいです、ありがとうございます。最近はタレントさんは勿論私達にとっても本当に辛いことがあまりにも多いですが、また前みたいに笑って応援できる日が楽しみですね。 (11月6日 1時) (レス) @page20 id: a281949802 (このIDを非表示/違反報告)
Ayame(プロフ) - 突然のコメント失礼します。いつもお話楽しみにさせていただいています!お気に入り追加しようとした際に手が当たってしまい低評価を押してしまいました…。大変申し訳ございません。ですので、この評価については無視していただけるとありがたいです。 (2023年3月27日 8時) (レス) @page13 id: 2d7df28bc3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃ(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いております^^今回の凍結ですが最近Twitterで凍結が多数出ているという情報を見ました。詳しいことは私も分からないのですが趣味を楽しむアカウントも凍結することがあったそうです。詳しくは1度ネットでTwitter 凍結と調べてみてください! (2023年2月3日 23時) (レス) @page9 id: 1cd3e93ea8 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - リクです!なにわ男子と絡んで欲しいです! (2022年12月6日 12時) (レス) id: c6bc947bda (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近寒くなってきたので体調などにも気をつけてくださいね (2022年11月28日 6時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2022年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。