検索窓
今日:7 hit、昨日:161 hit、合計:687,929 hit

【レコーディング】ブラザービート ページ24

【レコーディング】


[深澤辰哉インタビュー]


(メイキングカメラを向けられる深澤)

深「え?ちょっと、え? いつ?いつから?

えー?ちょっと待って まただよ...

ちょっと急には恥ずかしいからぁ また営業妨害だよ、、、

かっこよく映りたくないんすよ、、、」


貴「ねぇだるい!そういうの笑」(声だけ)


深「ふふっ笑(カメラから顔を背ける)

ちょっAさん?今、俺のインタビュー中なんで!笑

喋らないで下さい!」(人差し指を口に当てる)

貴「ふふっ笑」



[レコーディング中の深澤辰哉]


貴「早く着いちゃった笑」
(小声で隠れながらレコーディングブースに入ってくるA)

深「うわっA来ちゃったよ笑 もう早くやろ笑」

貴「ふふっ笑 お疲れ様です! 来ちゃったよ〜」
(メイキングカメラに手を振る)


ス「何食べてるんですか?笑」

貴「これ?ポップコーン笑

前の現場の差し入れで頂いたの笑

今日お昼食べてないからお昼ご飯代わりです笑」


深「イーアルサンスー イーアルサンスー♪

俺の感性スター性の未知なる算数♪

これイーアルサンスーってどうやって言ったらいいんだろう...」

ス「チャイニーズを2年間くらい勉強してたやろ?」

貴「そーだ!そーだ!」

深「おまっ笑」

ス「あははは笑 いけいけ妹!笑」

深「じゃあじゃあじゃあ! Aならどうやって歌う?」

貴「え?笑 ...じゃいくよ?」

深「はやっ笑 いいよ」

貴「イーアルサンスー イーアルサンスー

俺の感性スター性の未知なる算数♪」

深「一緒じゃねぇか!!!」

ス「ナイス笑」

貴 😏👍🏻

深「ナイスじゃないっすよ!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1878人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむ(プロフ) - まり姉さん» 細かな訂正ありがとうございます。直させて頂きました。 (2022年10月21日 15時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ページ3の名前変換出来てないところは英語で一言の解説の後の岩「優しさだよな?羽架」とページ4はファンのコメントの@kkk_ てか、樹あんなに羽架好きアピールしてんのに 未だに友達認定されてないの不憫wwのところです (2022年10月21日 11時) (レス) @page3 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは、あの名前のところとニックネームのところと分けて作ってもらわないと、上手いこと変換がいきません。確認してください。 (2022年5月22日 17時) (レス) id: 45abf6a238 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - えむさん» こんばんは!お返事ありがとうございます。前回読んだ時変換されなかったんですが、今回改めて読ませていただいたらちゃんと変換されました!バグか何かだったんですかね…?すみません🙇お騒がせしました。 (2022年5月17日 4時) (レス) @page4 id: 808947e1d0 (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 初めまして読ませていただきました!メンバー達に弄られらるふっかが面白いです(*´ω`*) (2022年5月9日 20時) (レス) @page19 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えむ | 作成日時:2022年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。