検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:539,617 hit

90. ページ40





動揺しかなかった


だって彼が目の前にいるから



深「仕事の帰り道に


Aちゃん倒れちゃって」


「声かけてくれた人が俺に電話して


俺の家が近かったからここで休ませてるって感じかな?」





なんで辰哉さんに電話したんだろう


たくさんの事が頭を駆け巡ったが


彼が目の前にいる



ただそれだけで胸が締め付けられて息が詰まる




『えっ、私、倒れて、、?』



深「疲れてたんじゃない?」



優しそうに、けど少し悲しそうに




微笑む顔を動揺が隠せない





『そう、かも、しれないですね』


『すみません、迷惑かけてしまって

ありがとうございます』




同じ空間にいてはダメだと思い

帰り支度をすることにした



けど体は思うように動いてくれなくて


ベットから立ち上がれば

ふらっと制御出来ずに倒れそうになる


深「っ、、あぶね、、


まだ寝てなきゃダメだよ」


倒れそうになった私の腰を

軽々と支えた



ふわっと香る匂いは

私が好きな辰哉さんの匂いだった

91.→←89.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (734 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3241人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

macaron(プロフ) - 39.45さん» リアコで、はまったんですね、それは嬉しい限りです!私のわがままな質問にお答え頂きありがとうございました!また、読み終わってからでも感想などいただけたら、すごく嬉しいです!これからも私の作品をよろしくお願いいたします! (2021年9月28日 9時) (レス) id: 3eb2d85817 (このIDを非表示/違反報告)
macaron(プロフ) - 39.45さん» お返事ありがとうございます!そうですか!レベルアップ出来てたのですね、、嬉しいです!お!黄色さんのお話ですか!私もよく小説を読む方なので、設定は被らないものを!とよく考えてから書いているのでそこに注目していただけて凄く嬉しいです! (2021年9月28日 9時) (レス) id: 3eb2d85817 (このIDを非表示/違反報告)
39.45(プロフ) - 一番好きなお話は、黄色さんの私達には〜です!最新のだからではなくまず設定が珍しくてワク❷ドキ❷します。佐久間担ですが黄色さんが結構リアコで‪w 黄色さんが切なくなる話がすきなんです。。まだ更新されたのを見てないので楽しみ! (2021年9月27日 2時) (レス) id: 04b437e7ee (このIDを非表示/違反報告)
39.45(プロフ) - こんばんは。仕事の都合で遅くなりました(´・・`) 全て読みました!古いのから読んでいくと徐々にmacaronさんのお話がどんどんレベルアップしいくのがわかりました(上から目線に思えたらすみません)。でも最初の方でも短編でもmacaronさんの作品は満足感が得られますね (2021年9月27日 2時) (レス) id: 04b437e7ee (このIDを非表示/違反報告)
macaron(プロフ) - 39.45さん» ファンサだなんて、、そうですね!私の作品をこんなにみて、コメントくださる39.45様が嬉しくて、、つい聞いてみたくなりました!全然大丈夫です!これ1番良かったな〜みたいな軽い感じでも大丈夫なので、聞いてみたいです! (2021年9月24日 17時) (レス) id: 3eb2d85817 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:macaron | 作成日時:2020年12月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。