占いツクール
検索窓
今日:1,025 hit、昨日:776 hit、合計:124,793 hit

____53 ページ6

Tatsuya side.









そんな手紙の中に混ざっていた、




最近Aさんが側にいないので勇気を出して渡してみようと思いました

別れてチャンスがあるなら付き合ってほしい





なんて言葉がいくつか目に入った。




周りから見たら俺らは付き合ってるように見えたんだなって思うと、翔太が転校してくる前に言っときゃよかったなんて後悔に苛まれる。






俺だってそのくらい自惚れたかったんだけどさ。

Aの隣にいるのは俺だけだって思い込んでその現状を打破しようとしなかった。



こんなことになるくらいなら、さっさと路線変更してモテ人生謳歌して卒業したかったわ。





そんなことを思いながら貰ったチョコレートを自分の部屋の机の上に置いてベッドにダイブした。








正直、今はAと向き合う気力がないんだよね。

目の前であんなTHE両片想いを見せられたら、自分の入る隙がなくて萎えんのも当然でしょって感じで。


いっそこのままAへの気持ちがなくなったら楽なのにとさえ思っちゃってんの。

サヨナラ〜ばいばーい、なんて言ってみたい。





....まぁ、そんな小さな決意はいとも簡単に崩されんだけど。









「辰哉〜?」









またノックもせずに入ってくるAに、俺は死ぬほど驚いてベッドから飛び上がった。




さっきまで頭の中で彼女にお別れを告げようとしていたのに、現実がグンッと意識を引き戻す。


彼女は入ってくるなり、俺の机の上にズラッと並べられた小綺麗な袋を視界に入れた。









「なんだ。そんなに貰ったの?」









受け取ったそれらを見た彼女は、背中に隠していた物を見えるように持ち直した。









「誰にも貰えないのかと思って作っちゃったじゃん」


「え....俺の?」


「うん。でもこんなにあるんじゃ要らないか」


「いるいるいる!いる!」









ほら、こんなにも醜く彼女に執着している。

ベッドの上から必死に手を伸ばす俺に、彼女は少し引き気味で眉を顰めた。









「そんな甘い物好きだったっけ?」


「....好き。好きだからちょーだい」


「はい。義理だからね」


「分かってっから念押しすんじゃねーよ」









受け取った小さな袋に頬が緩む。




どんな高価なチョコレートよりも、

どんな気持ちの籠もった手紙よりも、

ついでに渡されたこれが一番嬉しい。




ほんっと、自分でも呆れるくらい諦めが悪い。




.

____54→←____52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1318人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cleam(プロフ) - 未憂さん» コメントありがとうございます!最後の最後に....えぇ?って感じですよね(涙)深澤くんのハッピーターン(?)楽しんでもらえてよかったです!渡辺くんにはいずれまた素敵な出会いがあることを祈りたいですね( ; ; ) (10月14日 23時) (レス) id: c295088e12 (このIDを非表示/違反報告)
未憂(プロフ) - ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!読んでて苦しくて『あぁ、これハッピーエンドにならないじゃない、絶対無理じゃない』とか思ってたのに急展開でハッピーエンドきてハッピーターンすぎて(?)胸がぎゅーってなりました。渡辺、君は付き合うまでに時間がかかりすぎだよ。 (10月13日 1時) (レス) @page36 id: 4bebd6c092 (このIDを非表示/違反報告)
cleam(プロフ) - nanaさん» お読みいただきありがとうございます!なべ担様が深澤くんに肩入れを....!深澤くんの苦しみを感じ取っていただけて嬉しいです( ; ; )たくさん苦しんだ分、深澤くんにはこれからたくさん幸せになってほしいですね( ; ; )! (10月4日 0時) (レス) id: c295088e12 (このIDを非表示/違反報告)
cleam(プロフ) - つばささん» ありがとうございます!自分で書いていて、渡辺くんにあまりに残酷な決断をさせてしまったなと反省しました( ; ; )(自担)でも深澤くんもたくさん頑張ったので、これからたっぷり幸せになってもらいましょう^^最後までお読みいただきありがとうございました! (10月4日 0時) (レス) id: c295088e12 (このIDを非表示/違反報告)
nana(プロフ) - こんにちは!一気読みさせていただいたのですが、ふっかが切なすぎて涙が止まりませんでした、、、わたしは渡辺担なのですが、今回はもうふっかに肩入れしすぎました(笑) (10月3日 2時) (レス) @page37 id: ee08cea7b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cleam | 作成日時:2021年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。