占いツクール
検索窓
今日:740 hit、昨日:3,021 hit、合計:153,041 hit

____49 ページ2

Tatsuya side.









「何で?」


「....好きな子誘えなかったからだよ」


「え、好きな子いるの!?」









彼女は勢いよくベッドの側まで駆け寄って目を大きく見開いた。









「他の隠し事ってそういうこと?え、誰?」


「言うわけねーだろ」


「なんでぇ〜」









下唇を尖らせながら不満そうな顔をする。









「言えないの?私と辰哉の仲なのに?」


「....言えっかよ」


「私の知ってる子だったら協力してあげるのに」









知ってるやつだよ。知りすぎてるくらい。







....にしてもほんっと何も伝わってねぇのな。

何が協力してあげる、だよ。




協力するくらいなら俺の気持ちに気付けよ。






彼女の耳に光るイヤカフに手を伸ばして触れれば、ピクリと体を揺らす。









「な、なに、」


「んー....翔太とデートなのにこれ付けてったんだなぁって思ってさ」


「だって可愛いから、」


「そんだけ?」


「え?」


「それ一応、男から貰ったアクセサリーじゃん」


「男って。辰哉からじゃん」









知らねーんだろうな。



離れていても自分の存在を感じていてほしい

そんな意味を込めてアクセサリーをプレゼントする男が世間にはたくさんいるってこと。


俺がそんな意味込めてたって言ったらどうすんだろ。









「どういうこと?」


「....なんでもね」









ベッドに仰向けになって寝転ぶと、何とも言えない空気感に喉が詰まる。









「で?用事ってそんだけ?」


「ううん、お礼言おうと思って」









Aは律儀に正座をして少し畏まった。









「ありがとね。辰哉のおかげで今日すっごい楽しかったよ」









何の淀みもない綺麗で柔らかい笑顔が無情にも俺をズタズタに切り裂いていく。









「次のデートの約束も出来たし、すっごい感謝してる。ありがと」









こう何度も恋愛対象ではないと突き付けられると、いい加減馬鹿馬鹿しくなってくる。

....本来の俺なら、次に進んでるはずなのに。





これでもまだ、やめられそうにない。




.

____50→←____48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1285人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つばさ(プロフ) - あぁ…しょぴにも幸せの兆しが少し見えて、ふっかとは甘々で…もう堪らんです!!続編も最高でしたっ♡新作の方も無理せず更新して下さいね!これからも応援し続けます〜!!!cleam様らびゅ〜♡です( *´艸`) (10月24日 17時) (レス) @page50 id: a84a28701a (このIDを非表示/違反報告)
cleam(プロフ) - 未憂さん» コメントありがとうございます!最後の最後に....えぇ?って感じですよね(涙)深澤くんのハッピーターン(?)楽しんでもらえてよかったです!渡辺くんにはいずれまた素敵な出会いがあることを祈りたいですね( ; ; ) (10月14日 23時) (レス) id: c295088e12 (このIDを非表示/違反報告)
未憂(プロフ) - ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!読んでて苦しくて『あぁ、これハッピーエンドにならないじゃない、絶対無理じゃない』とか思ってたのに急展開でハッピーエンドきてハッピーターンすぎて(?)胸がぎゅーってなりました。渡辺、君は付き合うまでに時間がかかりすぎだよ。 (10月13日 1時) (レス) @page36 id: 4bebd6c092 (このIDを非表示/違反報告)
cleam(プロフ) - nanaさん» お読みいただきありがとうございます!なべ担様が深澤くんに肩入れを....!深澤くんの苦しみを感じ取っていただけて嬉しいです( ; ; )たくさん苦しんだ分、深澤くんにはこれからたくさん幸せになってほしいですね( ; ; )! (10月4日 0時) (レス) id: c295088e12 (このIDを非表示/違反報告)
cleam(プロフ) - つばささん» ありがとうございます!自分で書いていて、渡辺くんにあまりに残酷な決断をさせてしまったなと反省しました( ; ; )(自担)でも深澤くんもたくさん頑張ったので、これからたっぷり幸せになってもらいましょう^^最後までお読みいただきありがとうございました! (10月4日 0時) (レス) id: c295088e12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cleam | 作成日時:2021年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。