検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:20,383 hit

4 ページ4

「先輩、どーも」




『目黒くんおはよ、今日も頑張ろうね』




目「俺先輩いたら頑張れるっす」




『からかわないでね?笑』




目「本気なんだけどな〜」





この3ヶ月、シフト被りがあれば毎回こんなやり取りをしている。

前にバ先にきた目黒くんの同級生が言ってたけど、大学ではファンクラブがあるんだとか。

確かに顔はめちゃくちゃいい。顔は。





客来ないっすね〜なんてあくびをしてる目黒くん。

いくらコンビニとは言え、今はど平日の午前中だからあまり客足は多くない。





目「…先輩っていつも俺んことなんて呼んでますっけ」




『目黒くんだけど』




目「いつ呼び捨てしてくれるんすか」




『いつって…、別に呼び捨てする必要ないでしょ?』




目「えーダメ?」





耳元でする低い声に思わずドキッとする。

さっきまで隣のレジにいた目黒くんが真横にきて、身長差から見下ろすように見つめてくる整った顔がさらにドキドキを走らせる。





『ちょっ、近いって』




目「ね、いいっしょ?Aちゃん」




『…コラっ、仕事中だよ』




少し強引に私の顎を引いて目線を合わせてくる。




『めぐっ、』

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のわ(プロフ) - 善陽さん、おかえりなさいませ!作品が大好きでずっと待ってました!!今回幼馴染とのシェアハウスということで、深澤さんとシェアハウス!!と思い読み始めたら、まさかの康二くんまで!ふかこじ大好きなので嬉しいです!投稿楽しみにしています! (1月6日 23時) (レス) @page2 id: 0e2c7c363d (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 設定タグのオリジナル作品は内容がオリジナルでも実在の人物でお話を書く時は使えないタグです (1月6日 21時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:善陽 | 作成日時:2024年1月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。