検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:70,890 hit

昂秀TV ページ7

ー昂秀sideー






LIVE終わり

恒例の昂秀TVのお時間です!


本日のキャスターは写りたがりの小森さん笑





昂秀「いくよ、3.2.1..」



昂秀「はい!ということで始まりました!昂秀TV!」

『うぇい』


昂秀「今日の公演はどうでしたか???」

『本日もね、めーっちゃ楽しかったですよ^^』






すると横からちゃちゃをいれる奴らが……



慎「みゆ、MCかんでたじゃん笑笑」

陣「ステージでコケたしね笑」



ちゃちゃ入れるなら映ってくださいよ!





『あーー!それは言わないでください!!!』


陸「今日はおきょっ笑笑笑」

陣「おきょね笑」


昂秀「今日みゆ、お越しくださりをおきょしくださりって言ったんですよ笑」





これはステージ上でRAMPAGE全員めっちゃ大爆笑!!

お客さんも爆笑だったし笑



壱馬「おきょおきょ」

海青「おきょおきょ」


『もうやめてください………』



RMPG「「「「 笑笑笑笑 」」」」




LIKIYA「それにコケt…((『コケてなぁぁぁぁいっっ!!!!』


昂秀「笑笑」


『あれはコケたんじゃないんです! 海青さんのせいなんです!』

海青「おれ?笑」


『海青さんがみゆのことステージ上で笑わせるんだもん』




ステージ上で海青さんはみゆに向かって変顔。

それに笑ったみゆは見事にすってんころりんしたんです。



樹「あれは俺も笑った笑」


『ですよね!? はい、海青さんのせいー!』

海青「えーーー笑」



陣「海青のせいなん?」

『そーです! もう逮捕しますね。』



そう言って手錠を持ってきて海青さんにかけるみゆ。




壱馬「いや、どこから手錠出てくんねん!」


RMPG「「「「「 笑笑笑笑 」」」」」



『翔平くんとお揃いで昨日買ったんです!』

翔平「役立ったね!」

『ですね!』



なんで買ったの笑笑



昂秀「………あっ、時間がない!」

『え、お疲れさまでしたー! あしたもよろしくお願いしまーす!』


RMPG「「「「 お願いしまーす!!!! 」」」」



『ばいばいっ!』



海青「おきょおきょ」パシンッ ←叩かれた


『うるさいです!』

海青「いったぁぁ!!!」


『ばーかばーか』




海青「なんだとこのやろー笑笑」←プロレス技かけてる

『わー、待って待ってギブ!!』←プロレス技かけられてる



ピーッ

昂秀「なんとか海青さんとみゆの戦いまで入った…笑」


壱馬「時間あったやん笑笑」

昂秀「見間違えたんですって笑」



今回の昂秀TVは反響が大きそうですね。

▽→←GOTR



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - part1から見させてもらってますLDHグループ大好きですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してますあと移行おめでとうございます (2018年1月10日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことは@0804 | 作成日時:2018年1月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。