検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:70,878 hit

ばりさん ページ19

─ みゆside ─



『ねえねえ海青くん。』

海青「ん?」

『みゆなんにもしてないよね、怒られないよね。』

海青「なにビビってんの笑」





HIROさんに会議室に集められたRAMPAGE一同。



みんな能天気におしゃべりしてるけどさ!

HIROさん怒ると怖いんだからね!!!


まだみゆしか本気で怒られたことないから

みんなは分かってないけど、

ガチめにやばいんだからね!!!?




それなのにさ、



健太「翔平、こんど新しく餃子のね・・・」

翔平「はーい、瑠唯さん出番でぇーすっ!!」

瑠唯「えぇ、おれ、??笑」



壱馬「慎、新しく公開のあの映画さ、」

慎「その映画、龍と見に行っちゃいました笑」

壱馬「うそやん、。」

龍太郎「あ、すいません壱馬さん笑」



陣「みんな新しいもんばっか目いっててだめや!もっとレトロを味わなあかん!」

陸「そんなこと言ってさ、陣くんも新作新作騒ぐじゃん。」

力矢「ごもっともだ。」

陣「力矢さんまでひどい、、、泣」




朝早いのにみなさんお元気で、

その元気を朝早いロケでもと切実に思います、笑







コンコンッ

力矢「はい、」



ガチャッ
「失礼します 」





ドアが開いてHIROさんが入ってくるのかと思ったら、

そこにはデビューしたばっかりのBALLISTICBOYZ


みゆにとって念願のばり!!!




バリ「「「「 おはようございます 」」」」


陣「おはよぉー」

北人「おはよ^^」



この前BALLISTICBOYZが挨拶に来てくれた時、

みゆだけ仕事でいなくて、


だから全員との対面は今日が初なの!!


ずーっとずっと会ってみたかった!!





『なんで、なんでばり!??』


力也「みゆ〜ひさしぶり〜」

未来「会いたかったよ〜」ギュッ

将宏「おっきくなっちゃったね^^」



力也くんと未来くんとまさくんは知り合いで、

いっしょにEXILEさんのサポートとかもした仲。


3人がNYに行ってた時も連絡はとってて、

みゆが仕事とかで行くと、必ずご飯に行った。




『え、ひさしぶりすぎて泣いちゃうっ泣』


力也「いやいや、そんなに??笑」

将宏「あいかわらずの涙腺のゆるさ笑」


『うるさい、』



未来「泣くな泣くな、よしよし^^」

『みくくーーーーーんっ泣』ギューッ


力也「未来だけずるいわ笑」

将宏「激しく同意。」




『もう、会えただけでも嬉しい!』

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - part1から見させてもらってますLDHグループ大好きですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してますあと移行おめでとうございます (2018年1月10日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことは@0804 | 作成日時:2018年1月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。