検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:36,885 hit

25 ページ25

翔史「じゃあ今日の部活は終わりで!」


「「「 お疲れしたー 」」」




部活が終わって乃々華ちゃんと2人、更衣室で着替える。


他愛もない会話…

着替えてるから乃々華ちゃんが一方的にしゃべってるだけだけど。


乃々華「にしても、すみれモテるね〜」

『(へ?)』


乃々華「その顔wwやっぱり気づいてなかったかw」



わたし、どんな顔してんだろ。

きっとマヌケな顔してるんだろうな。



乃々華「でもすみれ、顔めっちゃ整ってるし、性格神だし、そりゃモテるよ。」

乃々華「てか、モテなきゃおかしい!」

乃々華「世の中の男の目が腐ってるね。」




出た、乃々華ちゃんのマシンガントーク。




乃々華「ま、すみれはこれから大変になるよw」

【なんで?】


着替えが終わったからスマホを取り出してそううつ。



乃々華「内緒♡」

乃々華「さ、帰ろー!」


『(ちょ、乃々華ちゃん…!)』



乃々華「教えないよ^^」



全然教えてくれる気配がない乃々華ちゃん。

そこまで言ったら教えてほしい。


なんか、モヤモヤするもん。



乃々華「あ、でも早ければ…今日にでも何か起こるよ、すみれ♡」

『(え…?)』



乃々華「早くみんなのとこ行こ−!」

『(あ…待って!)』


乃々華ちゃん、ダッシュで下駄箱まで走り始めた。


部活終わりなのに、

どこからその元気がでてくるの…。



渉「お、きたきた。」

将宏「はよかえろー^^」


力也「今日、遅かったね」

乃々華「ごめんごめんw」

力也「いや、大丈夫w」



みんなでガヤガヤしてると、

織也くんが私のそばにやってきてコソコソっと耳打ちしてきた。



織也「すみれ先輩、モテモテですね(コソッ」


『(え…?)』

【急にどうしたの?】


織也「いえ、別に…^^」


織也くんもなにも教えてくれない。


織也「もしなんかあったら相談してくれてもいいですよ。」

『(あ、ありがとう…?)』

織也「なんかある予感しかしないですけどw」



…気になる。

なんで教えてくれないの。


織也「ま、とりあえず校門まで歩きましょ^^」

『(うん。)』



そこから織也くんと歩く。


校門までの距離はそこまで長くなくて、

あっという間についてしまった。



織也「すみれ先輩、また明日!」

【うん、ばいばい】


織也くんとお別れして、

他の皆にもばいばいって伝えて太樹くんのところへ行く。




太樹「すみれ、帰ろ^^」


太樹くんとふたりで帰るのが部活終わりの私の日課だ。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , projectTARO , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

non - 読ませていただいてます!文書くの上手ですね!すごく読みやすいです!続き待ってます! (2017年8月18日 17時) (レス) id: 350cdb3361 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことは@0804 | 作成日時:2017年8月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。