検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:135,449 hit

12. . ページ13

.


岩『、、、最初Aが倒れて3人がめっちゃ動揺してたんだよ。マネージャーが救急車乗って9人だけになった時な、康二とラウールは泣いてたんだよ。そしたらな少しして目黒が、

『俺らは男だからAちゃんを守らないといけない。いつまでも守ってあげるって言われるだけじゃダメだ。強くならなきゃ、Aちゃんが戻ってきたら笑顔で居よう』

って。大丈夫、あいつらは。Aがあいつらを強くしてくれたよ。』


『号泣』



『だからAが自分追い詰めたらあいつらが追いつめちゃうよ。Aにも見せてあげたかったなー目黒のかっこいい所笑』


『うわーん泣。ひーくん、、みんなに会いたいー泣』

『あはは笑なら早くご飯食べて栄養つけないとな!』


『、、うん泣ひーくん本当ありがと。起きていてくれたのがひーくんで良かった、ふっかくんなら甘やされて終わってたし阿部ちゃんだったらガチ切れされてたよ、』


『ちなみにふっかはめっちゃ心配してて、阿部は怒ってたよ笑』

『あちゃー、、 阿部ちゃんに怒られそうになったら守ってね』

『お任せあれ笑』



後日


『みんな久しぶりーー!』

ラ目向『Aちゃん!!!』



向『Aちゃーーん泣もう倒れんとってーー』

ラ『おねえーちゃーん、もう大丈夫?』

目『Aちゃん!会いたかったよー』

『私も会いたかったよーー!』

渡『お前らどけ、固まるな!』

向『翔太くん嫉妬せんといて!』

目『翔太くんもAちゃんが倒れて1番最初に駆け寄って動揺きてたくせに!』

『翔太、、泣』

渡『言うんじゃねー!!』


深『いつものSnowManだね笑』

館『本当に、10人が安心だね』



阿『A、甘やしは終わりこっち来なさい、』

『ッッ!阿部ちゃん、、、ひーくん助けて!!!!』

岩『ごめん、阿部ガチ切れは俺も無理!Aどんまい!』

『裏切りー泣』


阿『次こんなことあったら許さないからね!本当に自覚して!だめじゃん!』

『本当すいませんでした、、、』

.

13.サンリオピューロランド→←11. .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎音(プロフ) - 洋館作るのスゲー………って字が違うでしょうに………ようかんはようかんでも羊羮ね洋館作るのは凄すぎる(・・;) (2020年3月19日 17時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最近コロナウイルス流行ってるみたいなので気を付けて更新大変だと思いますが更新頑張ってくださいね (2020年3月15日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2020年3月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。