検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:147,033 hit

デレ期 22 ページ22

あれから私と宇佐野さんは

川で楽しそうに釣りをする桐山さんと小瀧さんと大毅を見つめて。



ただ見ているだけの私たちを気にかけてくれていた桐山さんは

「じゃあ今から全員で魚つかみ取りしようや!」と言い出した。





桐山さんの話によるとここの川は魚が思った以上にたくさんいるらしく。

どうせなら釣りをするより魚つかみをした方が楽しいらしい。



そんな桐山さんはさらに「全員強制参加や!」と得意げに言った。






そして仕方なくズボンを膝の上まで上げて川の中に入る私と宇佐野さん。

それに比べて男子たちは楽しそうに魚を追いかけていた。



どこか浮かない顔をした宇佐野さんは小瀧さんと顔を合わせたくないのか

私と一緒に魚を捕獲することになった。





ちらっと小瀧さんの方を見れば桐山さんと楽しそうに魚を探していて。

大毅は相変わらず一人で楽しそうに魚を追いかけていた。





『小瀧さんといなくて大丈夫?』


「今はあんまり話したくないかな」



私の言葉にそう言う宇佐野さんは小瀧さんと顔を合わせたくないらしい。

やっぱり喧嘩したんやなぁと思い知らされた。






すると突然後ろからばしゃぁあっと勢いよく水をかけられて。

慌てて振り返ればどこかにこにこしている大毅がいた。



そんな大毅は振り返った私にさらに容赦なく水をかけてきて。

おかげで私は一瞬でびしょびしょになってしまった。




どうやら大毅は海での水のかけ合いがとてつもなく楽しかったみたい。





「ふふっ…トマトの仇や〜!!」


『なっ…!大毅別にトマト食べてへんやろ!』



そう言いながら水をかけてくる大毅に腹が立って

私も大毅に勢いよく水をかければ嬉しそうに逃げ回る大毅。





「でもトマト食わせようとしたやんか…!」


『大毅が好き嫌いするから悪い!』



結局私たちは川の中で水のかけ合いをしながら追いかけっこ。

私と大毅が走る度にばしゃばしゃっと跳ねる川の水がとても気持ち良かった。







「おい!お前ら…魚が逃げてまうやろぉお!」



走り回る私たちに慌ててそう言う桐山さんの周りには魚がいなくなっていて。



そんな桐山さんにもふざけてばしゃっと水をかければ

大毅も私の真似をして桐山さんにばしゃっと水をかけた。





「お前ら何すんねん!」と言って変顔をする桐山さんがおかしくて

ついつい大毅と二人でお腹を抱えて笑ってしまった。







.

ラビット病 23→←デレ期 21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りってぃ(プロフ) - ゆり。さん» ゆり。さん!ありがとうございます…!ついに完結いたしました(;_;)合作は初めてですごく不安でしたが、そう言ってくださってすごく嬉しいです…!わわっ、大好きだなんて嬉しすぎますよ!これからも頑張りますね、私も大好きです(^^) (2018年10月1日 16時) (レス) id: b7b6eb2e08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり。(プロフ) - 完結おめでとうございます!!大好きな作者様2人が合作して下さりとっても、とっても嬉しかったです!!デレ期とラビット病のコラボ最高でした!りてぃふか万歳っ!ヽ(*´∀`)ノこれからも、二人とも頑張ってください!大好きです! (2018年9月30日 16時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - ちげおかみぃさん» こんにちは、コメントありがとうございます('ω')真っすぐに褒めていただいて本当に嬉しいです…!これからも感動できるような作品書けるように頑張りますね!これからもちげおかみぃさんに大ファンでいてもらえるような存在になれるよう頑張りますね! (2018年8月5日 15時) (レス) id: b7b6eb2e08 (このIDを非表示/違反報告)
ちげおかみぃ - りってぃさん、やっぱすごいですね!もう、りってぃさんの作品っていつもいい意味で裏切られるというか…、人に感動を与えられる作品しかなくて…!なんて言ったらいいかわかんないんですが、一言でいうと…。『大好きです!大ファンです!』 (2018年8月4日 18時) (レス) id: 5d20a0b4b9 (このIDを非表示/違反報告)
りってぃ(プロフ) - ゆり。さん» こんにちは、コメントありがとうございます('ω')わわわ、新作から飛んできてくださったのですね!大ファンだなんてとても嬉しいです!ありがとうございます!これからの展開もぜひ楽しみにしていてください…! (2018年8月3日 16時) (レス) id: b7b6eb2e08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りてぃふか | 作成日時:2018年7月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。