検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:20,128 hit

ページ26

あれからおよそ1ヶ月が経つ。

でも気まずくて連絡もしてないし来ても会っていない。というか、会えない。




美咲「その顔は…恋煩い、だね?」


茉友「だってさ〜」


美咲「急にキスされ、どうすればいいか分からず気まずくて今日まで会っていない、と」


茉友「でも、会いたくないとか嫌いってことじゃないの」


美咲「それはさ、好きってことだよね?」


茉友「うん…たぶん…」




振り返れば、響さんはいつも私のことを考えてくれていた。

勉強教えてくれたり、守ってくれたり…

私がどれだけ失礼な態度をとってもそれは変わらなかった。





茉友「会いたい…響さんに」



美咲「お!その意気だよ!!恋する乙女!!」






(遠くから)
純也「…茉友…」







その帰り道、私は美咲とカフェで女子会していた。



美咲「会いたいならさ、さっさと連絡しちゃいなよ!」


茉友「でも既読スルーばっかりしてんのよこっちは」




『茉友、勉強してるか』


『はい』



『元気か?』





美咲「これは…恋とか以前に人間としてどうかと思うよ?」


茉友「だ、だね」


美咲「じゃあ、お詫びも込めて会いましょうって言いな!」








カランコロン🎶





「え、茉友?」

㉕→←㉓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 名前変換オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やま(プロフ) - ゆっぴ〜さん» ありがとうございます😭更新しましたので、ぜひ読んでください!!! (2023年2月12日 15時) (レス) @page29 id: 596462187f (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴ〜(プロフ) - おもしろかったですッ!更新を気長に待っています! (2022年10月21日 17時) (レス) @page28 id: 3901101158 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やま | 作成日時:2022年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。