検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:280,335 hit

131 ページ32

.







隆二「やっとってことは、臣が初めてのカレシ?」




剛典「じゃあ、臣さんがファーストキス?」








私の肩を組んでニヤニヤしながらそう聞いてくる
この2人はかなーりウザい。




健二郎くんは早く答えろやってうるさいし、広臣は
嬉しそうに口元手で隠してるし。








「……全部初めてだっつーの」




「「へぇ〜」」




「〜っ、もうヤダっ」








みんながニヤニヤしてるのわかるから両手で顔を隠す。









「ほんっとヤダ」




隆二「臣〜」




広臣「うるせ」




隆二「うるせ、なんて言ってるけど顔あけーぞ笑」








病室に隆二くんの笑い声が響く。




他の人に迷惑だろうが、と直己くんに叩かれてたけど。








広臣「A、俺が初めてって本当?」




「コクン」




広臣「ははっ、嬉しすぎる」




「わっ、ゆ、優樹見てるから」




優樹「キス?キスするの?見たい!」








おいコラ何言ってんだよ。




そんなこと言ったら調子に乗るだろうが。




どんどん近づいてくる広臣の顔を押しのけ
優樹のママさんに電話しに病室を出て行く。




後ろでつれねぇなぁ、なんて言ってるのが聞こえる。




無視無視〜。






ママさんに電話すると泣きながら病室に飛び込んで
優樹を抱きしめた。




こういうのを見ると家族っていいなって思って
私の心も暖かくなる。




後はママさんと2人きりにしてあげ私達は帰った。




退院したら一緒に遊びに行こうって次の約束をして。







.

132→←130



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1096人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美憂(プロフ) - 一気に読みました(^o^)vたまーに続き書いて欲しいです(*´∀`)新作も読みますね(*^^*) (2016年3月16日 17時) (レス) id: 4d15662f4a (このIDを非表示/違反報告)
朱梨愛 - 感動しすぎて大泣きしました。笑 最高です! (2016年3月10日 20時) (レス) id: 47497f1d71 (このIDを非表示/違反報告)
ララ - 最高でした。また、いい作品を作ってくださいね (2016年2月25日 2時) (レス) id: 8cafb82927 (このIDを非表示/違反報告)
麻耶 - 続きみたいです! (2016年2月24日 22時) (レス) id: 5dc2af1315 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 感動をありがとうございました!とてもいいお話でした!! (2016年2月24日 17時) (レス) id: f8fdab508f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FuKa | 作成日時:2016年2月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。