検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:677,112 hit

058 ページ9

.





「ほいっ」



啓司「さすが手先器用だね」





チキンライスを玉子で包むのは自分で言うのも何だけど

かなり上手い。



生まれ持った才能か。



と、自画自賛してると横から





哲也「俺のてっちゃんloveって書いてね」





啓司くんの家で料理するって誰にも言ってないのに

どこからか聞きつけたてっちゃんがそう言う。





「そういうのはお断りしてまーす」



哲也「臣に言われても?」





てっちゃんまで言うか。



もう、ほとんどのメンバー知ってる感じかこれ。





哲也「俺ねいいと思うよ、Aと臣」



「えっ!?」



哲也「なんでそこまで驚いてんの」



啓司「否定されると思ったんでしょ。

哲也くんすごい過保護だから」



哲也「それ言うなら啓司もだよ」





それもそうか、と笑い出す啓司くん。



自覚なかったのね。





「みんなメンバー内での恋愛なんて否定すると

思ってたんだけど」



啓司「可愛い妹の恋を誰が否定しますか」



哲也「お兄さん達は妹の幸せを願うものですよ」



「ふふ、ありがとうございまーす」





温かい出来立てのオムライスとてっちゃんの持ってきた

ワインで夜中まで飲み明かした。





.

059→←057



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三代目fan(プロフ) - 友里恵ほんま許せない!!友里恵をドン底に落としてほしいです!!主人公ちゃん達を皆で守って臣が幸せにして欲しい・・・ほんま友里恵ムカつく!!! (2016年1月31日 0時) (レス) id: 556358c427 (このIDを非表示/違反報告)
三代目fan(プロフ) - 臣男だろ〜!!バシッと決めろ!!臣にはEXILEやジェネもヒロさんもいるんだから!!主人公ちゃんを守れるのは臣しかいないよ!!友里恵なんかに負けるな!! (2016年1月30日 19時) (レス) id: 556358c427 (このIDを非表示/違反報告)
JSB(プロフ) - 主人公ちゃんナイスファイトです!爆笑続き超気になります! (2016年1月29日 23時) (レス) id: 43e5eac96c (このIDを非表示/違反報告)
瑠樹 - 凄い面白いです! 楽しみに更新待ってます (2016年1月28日 21時) (レス) id: 4d573100ba (このIDを非表示/違反報告)
三代目fan(プロフ) - 主人公ちゃん…友里恵と主人公ちゃんを追いやったメンバーが許せません!!みんなが主人公ちゃんの代わりに復讐してほしい!!戻って来てほしいです主人公ちゃんLDHに… (2016年1月26日 12時) (レス) id: 556358c427 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FuKa | 作成日時:2016年1月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。