検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:728,551 hit

028 ページ28

.





「…直人さんは」



直人「ん?」



「臣のこと諦めろ、と言いますか?」





まだ気になるって感じだけど、ゆくゆくは好きになって

付き合いたい、とは思う。



でも、私の気持ちにも臣の気持ちも知ってしまった

直人さんにそれを止められるんだったら好きになる前に

臣から離れる。





直人「俺がそんなこと言うわけないじゃん」



「へ、」



直人「俺は一々人の恋に口出しはしないよ。

でもね、岩ちゃんと隆二がどうなるんだろって」



「…私、剛典と隆二に酷いことしちゃったんですよ」



直人「そうなの?」



「何をとは言えないけど、すごく酷いことです。

それなのに私が臣を選んでしまったら…

2人は私を恨むでしょうか?」





私がそう言った時、頭にまたポンと手が置かれる。



直人さんの顔を見ると大丈夫、と言うよに微笑んでいる。





直人「岩ちゃんと隆二が本当にAちゃんを好きなら

きっと臣を選んでも恨むなんてことは無いよ。

あの2人ならAちゃんを祝福してくれるよ」



「は、い…」



直人「じゃ、三代目のリーダーからAちゃんに

命令です。

しっかり、2人をフッてあげてください」



「わかりました…。

直人さん、ありがとうございました」



直人「どーいたしましてー!!」



「わ、ちょっと!」





涙を拭ってお礼を言ったら頭をわしゃわしゃとされる。



別に帰るだけだからいいけどさ。





「直人さん、私からのお願い聞いてくれますか?」



直人「いいよ」



「もし、2人が落ち込んでる時は私の代わりに

慰めてあげてくださいね」



直人「任せなさい」



「あ、あと私がもし臣にフラれた時も」



直人「それはないでしょーが」



「いだっ!」





直人さんに手刀を入れられる。



直人さんのおかげで私、前に進めそう。



『俺と恋しようよ』



臣の言ったその言葉通り、私は臣と恋がしたい。





.

029→←027



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココロ - 幸せな気持ちで一杯になり…楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました。その他の連載も読ませていただきますね。^_^ (2016年2月6日 20時) (レス) id: eafd712276 (このIDを非表示/違反報告)
まゆみ(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく面白かったです!最高でした!ありがとうございます!新作も楽しみにしてます!応援してます!大好きです! (2016年1月9日 22時) (レス) id: 1e7e5cfa2a (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - こんばんは、お話読ませて頂きました。3人ともヒロインちゃんから袖にされてイライラMAXみたいですね!そして登坂さんには不倫がバレてしまいましたし!!さぁどおするヒロインちゃん(笑)更新ありがとうございました。 (2015年12月29日 22時) (レス) id: 7da404dcb0 (このIDを非表示/違反報告)
FuKa(プロフ) - いわたんさん» コメントありがとうございます! 一応、私の中では決まってるんですが、どうしようか悩んでいます…。 楽しんで頂けるよう頑張ります♪ (2015年12月29日 15時) (レス) id: 477ffe82d3 (このIDを非表示/違反報告)
FuKa(プロフ) - いわたんさん» コメントありがとうございます!主人公は罪なオンナですね…笑 岩ちゃんと主人公の関係これからどうなるのかお楽しみください♪ (2015年12月29日 15時) (レス) id: 477ffe82d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:FuKa | 作成日時:2015年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。