検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:27,436 hit

製造番号30 ページ32

Aside









教室で黒羽君をナデナデわしゃわしゃした後、黒羽君が私に聞いてきた。









「なぁ、さっき4時間目で帰るって言ってたけどよォ、なんで帰るんだ?」









『知り合いの人と遊ぶんです。』









それは勿論、嘘だ。









昨日、組織の幹部の1人、ジンからの電話があった。









話し合いの結果、今日の午後に幹部が集まる会議に私も出席する事になった。









何でも、ボスも出席するようで、でも私が心配するのはそっちじゃなく……









「そーいや、雨宮サンのお兄さん、安室さんって童顔だよな。」









『!!??』









タイミングが良すぎてビックリしてしまった。









『……もしかして黒羽君、超能力者ですか?』









「なんでだ!?




いやぁ、そうだといいんだけどなぁ。」









『ですよねー!あービックリしたぁ!』









「な、なんで安室さんでビックリするんだ?」









『え、だって今、安室さんの事考えてたんですもん。』









へぇー、と興味無さそうに黒羽君が言ったと同時に、担任の先生が教室に入ってきた。









「よーし、全員いるなー。」









先生が今日の連絡をし始めたのを尻目に、私は考えた。








今日の幹部会議は、ボスだけでなくNo.2のラム、そして、NOCである安室さんと怜奈さんが出席する。









怜奈さんは良いとして、問題は安室さんだ。









ボスやジン、ベルモットは、私と安室さんが兄妹のように過ごしてきている事を知っている。









だから今まで、組織内で会わないように融通はきかせてくれていたが、今日は流石に無理だと言われた。









ジン曰く、「アリスらしく兎の仮面でも被っとけばいいだろ。」らしい。









ウチに兎の仮面なんてあるわけないでしょう、と怒鳴ったら、ベルモットが持ってるぞ、と返された、ちくしょう。









一応バレないように声色を変えたりしよう、と思っていたら、いつの間にか1時間目が始まっていた。









………兎の仮面、嫌だなぁ。

製造番号31→←製造番号29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

28cm(プロフ) - Blue purpleさん» BIue purpleさん、投票有難うございます! (2018年3月2日 22時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)
Blue purple(プロフ) - 2がいいです。 (2018年3月2日 22時) (レス) id: 1b34d3a9ec (このIDを非表示/違反報告)
28cm(プロフ) - かずねえさん» ななななんだってぇ!?ってもう教えたかw (2017年8月2日 22時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)
かずねえ(プロフ) - 28cmさんやっぱり検索しても出てこないっす! (2017年8月1日 21時) (レス) id: a8df05ba70 (このIDを非表示/違反報告)
28cm(プロフ) - 森導さん» 森導さん応援ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年5月9日 20時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:28cm x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年2月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。