検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:49,572 hit

ページ23

NOside


『んじゃ、俺達の再会を祝福して!』

『「「「「「「かんぱーい!」」」」」」』


こうして鍋パ、と言うより普通のパーティが始まった。


哀「Aさんから組織のにおいがッ!」

『嗚呼、最近組織に出向いたからな。なー透!』

透「僕に振らないでくださいよ……」

平次「でも何だかんだ言ってジンさんも優しかったしのぉ。」

コナン「僕を子供にした張本人なんだけどね」

秀「組織はどうだった?」

『何だか物凄く歓迎されたな、今度ボスに会わせてくれるそうなんだ!』

快斗「あっ兄貴スゲー!」

『おっ、快斗も来るかぁ?www』

コナン「Aさぁんポケット見してぇ?」

『盗聴器掛けようとしても無駄だぞー』

「「「(´・ω・`)」」」

平次「赤井さんのしょぼん顔レアー!」

快斗「写メ物だぜ!」

哀「ふふっ、黒歴史黒歴史……」

コナン「灰原、怖っ!」


楽しく飲み食いしていると、ピーンポーンと呼び鈴が鳴った。


『だぁれだ〜?』


Aが受話器を耳に当てると、ガヤガヤと声がした。


『すんませーん、誰すかー?』

ジン「俺だ、A、宅飲みしようぜ」

キャンティ「アタイらもいるよ!」

キュラソー「一軒家に住んでるのね……」

『あ、兄貴に姉御!?
す、すいやせん、お誘いは嬉しいんすけど今ダチと宅飲み始めてて……
明日とか、どっすか!』

ベル「良いわね!そうさせてもらうわ」

コルン「じゃ、また」


そう言ってジンさんと愉快な仲間達は帰っていった。


秀「誰だったんだ?」

『ジンさんと愉快な仲間達』

「「「「「「………えっ」」」」」」

『明日、宅飲みする事になりました』

透「Aさん掃除機は何処ですか!」

哀「髪の毛1本残しちゃ駄目よ!」

コナン「コロコロ!コロコロは何処に!?」

『……皆、命懸けだなぁ』

「「「「「「そりゃそうだろ!」」」」」」




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
どうしよう、ある他アニメの小説も兼ねてるから

文字変換が大変な事に……(自業自得)

子供→←鍋パ・Replay



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

28cm(プロフ) - ゆりさん» いえいえ、あまり馴染みないですもんね。松田さんと萩原さんとスコッチはもうすぐ出てきますよー!(予定) (2018年5月17日 7時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - なるほど!こちらこそ国語力がなくてすみませぬ…(>_<)警察学校組とまた絡めるのを正座して楽しみに待ってますね( ー`дー´)キリッ (2018年5月17日 1時) (レス) id: 95c2b4a6d3 (このIDを非表示/違反報告)
28cm(プロフ) - ゆりさん» 私生活の癖(?)で……(苦笑)「まさか」って読みます。「そんなまさか!」のまさかです(語彙力)分かりにくくてすみません! (2018年5月16日 23時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 風見さんや快斗と会う度に「真逆」と言われますが、どういう意味ですか?苗字では無いですし… (2018年5月16日 12時) (レス) id: 95c2b4a6d3 (このIDを非表示/違反報告)
28cm(プロフ) - あかりさん» コナンがコロコロを使ってる所を想像しながら書きました笑、ありがとうございます!お互い頑張りましょう、あかりさん!! (2018年4月9日 15時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:28cm x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。