検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:49,576 hit

珍しく良い人(修正しました) ページ19

──駅前──




『駅前っつっても広いんだよ透の奴……』









「駅前って言っても広いんですよ降谷さん……」








『あの野郎、黒縁メガネが何人居ると思ってんだよ!』







「降谷さん、茶髪が何人居ると思ってるんですか!?」






『それにしても今って皆背が高いのな……』





「それにしても皆お洒落なんだな……」




『………ん?彼処にいるのって?』



「………ん?彼処にいるのは?」


『「済みません、あの………えっ?」』

『もしかして……赤井』

「えっと……これ言うの嫌なんで言わなくてもいいですか?
俺は風見裕也です、櫻木Aさんですか?」

『はい!いつも零がお世話になってます。』

風見「いえいえ、こちらこそ降谷さんがお世話になっていて……あ、そうだ、書類ありますか?」

『ああ、多分これだと思うんすけど……』

風見「あ、それですそれ!ありがとうございます!」

『いーえ、どうも零がご迷惑かけました。』

風見「いえいえ!これも仕事ですから。」

『はぁ、仕事って割り切れる人かっけぇ…
風見さんて何歳なんすか?』

風見「えーと、今年で30です。」

『………えっ真逆の年上。俺28っす。』

風見「………えっ真逆の年下。」

『えっと……なんかごめんなさい。』

風見「いや、こちらこそ済みません。
…………聞かなかったって事で、お互い敬語抜きで話さないか?」

『えっ、いいんすか!』

風見「ああ。お互い年齢の事は忘れよう。」

『………そうだな!そっちが良いなら!
ま、これからもちょくちょく会うだろうから覚えといてな!』

風見「了解した、そっちも忘れるなよ。」

『おう!じゃーな☆( ゝω・)ノシ』




Aが去った後、風見はポツリと呟く。


風見「何だあのイケメンは……!?
降谷さんは何故もっと早く俺に教えてくれなかったんだ……」


Aファンがまた1人増えてしまった。




→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
真逆風見さんが30だったとは……


28cm驚愕の新事実!知らなかった(ggrks)


それによって、大幅に話の内容を変更しました


ホントに済みません!


cherryさん、ご指摘して下さってありがとうございます!

生まれて初めて街中で女の子に声を掛ける〜快斗再開編〜→←届ケ物ヲスレバ道ハ開ク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

28cm(プロフ) - ゆりさん» いえいえ、あまり馴染みないですもんね。松田さんと萩原さんとスコッチはもうすぐ出てきますよー!(予定) (2018年5月17日 7時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - なるほど!こちらこそ国語力がなくてすみませぬ…(>_<)警察学校組とまた絡めるのを正座して楽しみに待ってますね( ー`дー´)キリッ (2018年5月17日 1時) (レス) id: 95c2b4a6d3 (このIDを非表示/違反報告)
28cm(プロフ) - ゆりさん» 私生活の癖(?)で……(苦笑)「まさか」って読みます。「そんなまさか!」のまさかです(語彙力)分かりにくくてすみません! (2018年5月16日 23時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 風見さんや快斗と会う度に「真逆」と言われますが、どういう意味ですか?苗字では無いですし… (2018年5月16日 12時) (レス) id: 95c2b4a6d3 (このIDを非表示/違反報告)
28cm(プロフ) - あかりさん» コナンがコロコロを使ってる所を想像しながら書きました笑、ありがとうございます!お互い頑張りましょう、あかりさん!! (2018年4月9日 15時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:28cm x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。